<   2006年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧   

すてきね~   

ソウル・ドラマ・アワードに参席したイケメン俳優ジェリー・イェン
すてきね~だけど…花柄に花柄…いけてるセンスだわ。。。(*≧з≦)
b0011277_12441663.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-08-30 12:44 | 韓流

9キロ減か!!!   

9キロ減量に成功したキム・ヘソン、バニーガール姿で登場

トクチルおねえサマ(@チル姫)ついに9キロ減!!
すごいわね~~~
あれ?前に何キロ痩せる宣言だったんだっけ?
あ、10キロ目指してたんだぁ~
でも9キロってすごいわよね~
でも…バニーちゃん。せっかくだったらそのお腹を見せてもらいたかったわ~ん。。。
b0011277_1144597.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-08-30 11:44 | 韓流

いただきます   

b0011277_133347100.jpg

今日のランチはサムゲタン(^Q^)
[PR]

by milimili_m | 2006-08-29 13:33 | 日常

久々に。。。   

HULAネタです(笑)
が、今晩あたり消そうかな~と思っておりますわ。。。なんとなく。。。

とおもっていたので消しました~
[PR]

by milimili_m | 2006-08-28 22:57 | HULA

もしかしてこれは…   

ちょっと急に「宮」にはまってきました。。(笑)
えっと17話まできたのかな??今日18話だね~(^∀^*)
子犬っぽいユル君がクチビルをわなわなさせながら吠えはじめて。。。(┯_┯)
吠えなきゃいいのにぃー(好きで吠えてるわけじゃないか)
で、シン君が好きなわけじゃないのにチェギョンとラブラブなところをみるとなぜかもっとみたくなる。。。(笑)
きっと冷酷な感じのシン君が人間っぽく見えるからかしら。。
いや~これはなに?
シン君にはまってるわけじゃぁないと信じたいんだけど…
はまってるとしたらやっぱりフランチェスカかな。。。
フランチェスカの入宮してからの髪飾りが微妙に変わるのがなにげにオシャレなのよぉ。。
いやいや。。でも悪い人だわ。。フランチェスカ。。。。
はぁ。。続きが気になる。。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-08-27 21:36 | 韓、華ドラ&映画

あぁ~   

今日のアド街…劇安ショップ特集になんと味ちゃんでちゃったよぉ~
ブタ祭りじゃなくてピビンパバイキングだけど。。。
通常平日だけだけど明日もやるそうですよ。。(笑)
これでしばらくいけないなぁ~味ちゃん。。。。
きっとテレビ効果で込んじゃうわよね~ε-(;ーωー)フゥ…
[PR]

by milimili_m | 2006-08-26 22:01 | 日常

みたい。。   

リュ・シウォン、草なぎ剛、ジェリー・イェン…韓台日のスターが一堂に
29日ですって~
みたいな~(^∀^*)
[PR]

by milimili_m | 2006-08-24 22:52 | 韓流

ラッキーな日   

b0011277_9513875.jpg

最初に入ったお店では店長からケジャンサービス(^O^)
2軒目ではお母さんがなぜかスーパーの袋にたくさんのラーメンをくれて…f^_^;
さて帰ろうと歩いてたらホットク屋のお兄さんが店をしめるのに焼き上がっちゃったからサービスだってホットクもたせてくれて…
えっと…もうこんな日はないかなぁ~(-.-;)
[PR]

by milimili_m | 2006-08-24 09:51 | 日常

今日だね~   

チョ・インソン日本訪問…羽田空港にファン800人
今日ファンミね~
チング~~大興奮だったですか~~~??
[PR]

by milimili_m | 2006-08-21 19:19 | 韓流

アイルランド   

24日から始まりますよね~
でもでも。。。。この枠って。。。。
吹き替え????
だよなーーーーーー
不思議ちゃんドラマだから…吹きかえてもやっぱり不思議ちゃんかしら。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-08-18 11:29 | 韓、華ドラ&映画