<   2006年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧   

おっ??   

エリック、草彅剛と沢田研二の「TOKIO」熱唱!?
だそうで。。。ってことは…
チング~~~~会えたのかしら~~~~ん
だったらよかったね~~~いいないいなぁ~~~(*≧з≦)
[PR]

by milimili_m | 2006-07-31 17:29 | 韓流

来てたのね~   

WCBFチャリティー芸能人対抗国際親善野球大会
やってましたよね~
先日、新○久保のあるお店でインコ兄さんのグッズと買いあさるアジュンマに遭遇。。。
これから東京ドームに行くんです~と店員さんに熱く語っているのをとなりで聞いていておもいだした。。。
そうだーチェミサマ試合してるんじゃないのぉープリティーチームと。。。(笑)
そうだったそうだった。。。とそのお店を見渡したらアンジェウク祭りかとおもうぐらい彼のグッズが盛りだくさん(笑)
チェミサマ旗とかまで。。。もしかしてアンジェウク公式ショップ???だったのかも。。
全然気づかなかったわ。。。
それでなんとなくネットふらふらしてたら来日記者会見を発見。
b0011277_13144659.jpg

髪形が変わっててびっくり。。竹○直人かと一瞬。。。爆(ファンのかたがいらっしゃったらごめんなさい。。)
びっくりしたから。。。
どうやらドラマの役から抜け出したかったとか???
そうなんだぁ~でもそのドラマ。。。見るのやめちゃったからなぁ。。。切ないんでしょ??
やっぱり兄さんにはコミカルな3枚目に徹していただきたい。。(笑)
ピルスナァ~~~(^∀^*)
[PR]

by milimili_m | 2006-07-30 13:16 | 韓流

(笑)   

“ソン・スンホンそっくりさん”選抜大会開催
ほんとかなぁ~
誰がエントリーするのかなぁ~
見るに耐えられるかなぁ~
でもやっぱりみちゃいそうだなぁ~
で、、、いつやるの?ほんとにやるの???(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-07-29 11:27 | ソンスンホン

いいわね~   

キム・ジョングク、ユン・ウネに指輪をプレゼント
バイクに指輪…いいなぁ。。。。
でも…ウネちゃんドラマはいまいちっぽい??
がんばれ~~~

はぁ。。ステキな背中だわ。。。(^∀^*)
b0011277_21101454.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-07-28 21:10 | 韓流

今日のランチ   

b0011277_2029263.jpg

辛かったけど美味しかった(^Q^)
明日はなにかなぁ~(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-07-27 20:29 | 日常

あれとこれ。。   

今週から恋の花火はじまりましたが。。。
みてます???(笑)
私はいちおカンジファンがクムスン以降気になってたんでね。。みようかな~と。。。
なんだけどぉ。。
どうも無理がないか???
サムスンから始まった年上女ブームにのれてないよなぁ。。
あのヨンジェの何とかもそうだったよね???
そうそう、ハンチェヨンが30女にみえないのですよぉ。。
年上に見せるためか妙にセクシーな服を着てみたりするんだけど20歳に勘違いされてチアリーダーの格好してる方がよっぽどらしいというか。。
カンジファンはまだ気づいてないけど設定ではカンジファンより3つぐらい年上なんでしょ?
みえないもーん。
カンジファンもちょっとおじさんっぽいしぃ。。。涙
っていうか、、、、やっぱりクムスンから抜け出せてないかもー(それはわたしだけか。。。)
なにはともあれもう少しがんばってみるかな~

そして録画だけしてまだ手付かずのインコ兄さん。
どうしよう~
ピルスンでいい感じだからそのままにしてみるのやめようかなぁ~苦笑

それより来月からの不良家族の方が楽しみかなぁ~
どうどう????
[PR]

by milimili_m | 2006-07-26 19:33 | 韓、華ドラ&映画

あぁ…   

b0011277_20313570.jpg

テリュースがどんどんかわっていくぅ~~~(ToT)
[PR]

by milimili_m | 2006-07-25 20:31 | 日常

今日は   

b0011277_11492835.jpg

いつもと違う食べ放題(^O^)
[PR]

by milimili_m | 2006-07-25 11:49 | 日常

できた   

b0011277_2032888.jpg

ひとまず完成(^o^)v
[PR]

by milimili_m | 2006-07-24 20:32 | 日常

おわっちゃった。。   

ピルスンおわっちゃいましたね~
はぁ。。最初あんなに楽しみだったリュジンオッパのおリボンもいつの間にかなくなっちゃって。。
気がつけばリュジンオッパのアッパはちんちゃでミンギくんのパパだったわね。。(笑)
で、結局ピルスンはどうなったの?(笑)プサンの市場に帰ったってことだよね?
えっと。。。じゃぁあの会社はどうしたの?(笑)
まぁドラマだからね~。。。いいのか…っていうか、私がちゃんとみてないだけ??あれ??

来週から何をやるのかしら?
[PR]

by milimili_m | 2006-07-24 18:23 | 韓、華ドラ&映画