<   2006年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧   

大変よっ   

ソ・ジソブ、日本で『ごめん、愛してる』ブーム
若者に大ブレークの予感ですって。。。
大変だわ~~~
ジソブさん4サマみたいに呼ばれちゃうのかしら…
蘇さま?
ジソさま?
ぶさま??
どれもいやよぉ~~~~

そして…こんなこともしていたのね。。。
ヨン様とソ・ジソブ、白内障患者の手術を支援
[PR]

by milimili_m | 2006-05-31 22:57 | ソジソプ

タイプが変わったわけじゃ。。。   

ピ、年上女性が好きな理由は
って。。。。
おかしい。。ぽっちゃり髪の長いそしていかちゃーぱんのはず。。。
と思ったらそれにプラス年上だったのね。。
[PR]

by milimili_m | 2006-05-30 23:52 | 韓流

ジェヒヤァ~~~~~   

ジェヒ-パク・シネ、映画「伝説の故郷」でホラーに挑戦
次回作が決まったのかしら???
パクシネちゃん超売れっ子だわね~~~~
[PR]

by milimili_m | 2006-05-30 23:36 | 韓、華ドラ&映画

決定なのかしらね???   

リハビリ中のウォンビン…除隊の可能性もっていわれていたけど…ウォンビン、軍除隊が6月1日に決定ってあがってたね…
そーなんだーーー。。。
むずかしいわね~。。。。。。。
これからのお仕事の選び方とか悩みそうだわ。。
あ、私が悩む事じゃないけどね。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2006-05-30 23:05 | 韓流

いただきます   

b0011277_11563262.jpg

今日はマヒナと一緒に食べ放題ランチです)^o^(
雨降らないといいなぁ
[PR]

by milimili_m | 2006-05-30 11:56 | 日常

うふふ。。   

コン・ユ、「年下の男はこれぐらいで!」
そうよねーそうよねー☆
頼もしい男にそろそろね~~~期待だわーーー
b0011277_10385198.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-05-30 10:38 | 韓流

ぎてや~~~~~~   

キム・ソンス、ペ・ドゥナの恋人でドラマカムバック
ギテの次回作が決まったみたいよ!!
うれしいけど~ペドゥナの相手役か~
それってどう?????
b0011277_21534754.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-05-29 21:53 | 韓、華ドラ&映画

やっやばい…   

もしかして…ミサ吹き替え版。
私の大好きな7話かも(。・_・。)
今からキムチはつけられないんでカクテキつくります。美味しくないけど…*~●
そしてそしてそのあとは…あぁ~~~~~~
泣きながらのポッポ(#^.^#)……かなぁ~だよねぇ~~~~~
[PR]

by milimili_m | 2006-05-29 13:01 | 日常

日本にも。。。   

あればいいのにね~
こんなヘアピンといういか、(笑)応援グッズ。。
b0011277_14153786.jpg

日本代表だとしたらどんなヘアピンになるんだろうか????苦笑
[PR]

by milimili_m | 2006-05-28 14:16 | 韓流

いきたいなぁ~   

ベ・ヨンジュンレストラン、観光客たちでにぎわう
次の渡韓辞にはいってみたいわよね~ゴリラ。。。
だって、、ジソブもきてるんでしょ???パスタ食べに。。私も食べなくちゃ。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-05-28 14:13 | 韓流