<   2006年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧   

ごめんなさい。   

ブログの内容とまったく関係ないコメントやTBなどは削除させていただくことがあります
ご了承くださいませ。。
[PR]

by milimili_m | 2006-04-30 23:06 | 日常

ちょっとマジで迷った。。(笑)   

「私のおっぱだったらいいのに。というアンケートを発見。
パート2ってことはパート1もあったんだよな、、きっと(笑)
ちょっとまじでかんがえちゃった。。
でもでも…やっぱりムヒョクにしておいたわ。。
でも結果を見たら

「星に願いを」のミン 50.2%

ダントツよっ!!!(驚)
すごいなぁ~
[PR]

by milimili_m | 2006-04-30 22:12 | 韓流

大変ですっ   

わたくし。。パソコン生活を始めて10年ほど。。。
初めてWINのノートパソコンをゲットしましたの。。
(今まではMacでしたのよ)
いやぁ~大変だー
どうもキーボードのショートカットも違うし勝手がちがうっ!!
文字打つのに一苦労。。
あれこれ設定するのに一苦労。。
はやくかわいげのあるノートちゃんにしてあげなくちゃぁ~
あたふたあたふた。。。
あれやこれと向き合う連休になりそうだわ~
[PR]

by milimili_m | 2006-04-30 00:30 | 日常

あぁ〜あ〜あ〜   

ミッシェル・ウィー「私もドラマ『宮』の大ファン!」
もうかなり誰でもいいんだな。。
ミーハーなんだな。。
トンバンのチャンミンも好きなんだって。。
そうか……もしかすると好みがかぶってるのかな。。私と。。。(爆)
おまけに
イ・ジュンギ、「スケジュール調整つけばミッシェル・ウィーと会う」
らしいわよ。
やっぱりプロゴルファーになるしかないかな。。。苦笑
[PR]

by milimili_m | 2006-04-28 16:37 | 韓流

初出勤   

龍山区庁に初出勤したキム・ジョングク
休みなしでご出勤ね。。
いつも思うけどみんなこんなラフな格好でお仕事いってる訳??(笑)
なんだか若く見えるとおもわない??
b0011277_16305529.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-04-28 16:32 | 韓流

来てたのね〜   

キム・ナムジンが来日していたのね〜
そうだ。。この映画気になるね〜って話をしてたんだっけ。。。
いつからだ??
[PR]

by milimili_m | 2006-04-28 16:27 | 韓流

気になる運転手。   

b0011277_1611899.jpg最近どう?面白いドラマある???
なんていいながらもなんだかんだと見てるものはモリモリで…(笑)
最近面白かったのは「グリーンローズ」とかかな〜
そうそう、それで久々に気になる人を発見!!→
彼よ!→
グリーンローズではコスの運転手。
火の鳥では暴走するミランの運転手。
そしてオー!必勝のピルスンの運転手でもないか???
ちがう????
すごくない?運転手専門なの???
気になるよぉ〜〜〜〜
彼は誰〜(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-04-28 16:15 | 韓、華ドラ&映画

母の日にお花を。。   

今年もやってまいりました。。
母の日〜〜〜〜♪
一年の感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか〜〜〜
母の日ギフトのご案内
決して怪しいものではありません(笑)
義妹が心を込めてアレンジ1つ1つ作って送ります☆
よかったらのぞいてみてくださいね〜〜
b0011277_1820136.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-04-27 18:20 | 日常

どうなるのかしらね〜   

手術を受けたウォン・ビン、軍復帰を取りまくさまざまな状況
なんだか大変そうね。。いちお触れておこうかと思って。。(笑)
無理をしたのかしらね??
除隊もありえるのかしらね??
[PR]

by milimili_m | 2006-04-27 15:40 | 韓流

おつかれさま〜   

キム・ジョングク、4週間の訓練終え退所
30日にはいったからてっきり30日に帰るのかと思ったら今日だったのね。。
お疲れさま〜〜
MVこれからじゃんじゃか見れるようになるかなぁ〜
はやくもっと流してくれ〜〜〜
でもケツアゴォーーー(爆)
[PR]

by milimili_m | 2006-04-27 15:18 | 韓流