<   2006年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧   

みたいなだぁ〜   

MBC週末ドラマ「本当に本当に好き」の主役
これみたいな〜
ユジンが怪我して降板かも?っていってたのがこのドラマなのかしら?
リュジンオッパでるのしってたけど。。。。
いやーん。イミンギくんじゃない。。
相変わらずかわいいなぁ〜
でも。。眉が。。。(笑)豪快だーーー(爆)
[PR]

by milimili_m | 2006-03-31 18:46 | 韓、華ドラ&映画

いちお続報   

昨日入隊したぐっくん。
動く姿はみれなかったわね〜ため息

キム・ジョングク、2時間前に訓練所に入隊
キム・ジョングク、ファンカフェに動画で入所あいさつ
チョ・ソンモ-キム・ジョングク入所、コス退所
[PR]

by milimili_m | 2006-03-31 11:29 | 韓流

アンデ〜〜〜カジマーーーー   

歌手キム・ジョングク、突然の軍入隊にびっくり!
b0011277_9482862.jpg


急じゃない??
4集はどうすんの??
まだ動揺中。。
びあんこさーんっ。。情報求む!

キム・ジョングク、30日に電撃入隊…チョ・ソンモと入所同期
’モムチァン’キム・ジョングク、なぜ公益勤務??
と思う人もいっぱいよね。。苦笑
[PR]

by milimili_m | 2006-03-30 09:50 | 韓流

決まったみたいよ!!   

ruruさんのところで発見!!
サムスン放映が決まったみたいよーーー
7月が楽しみだわ〜〜〜
今月で解約しようかと思ってたんだけど。。。どうしよう〜
[PR]

by milimili_m | 2006-03-29 23:57 | 韓、華ドラ&映画

ご飯中   

b0011277_18324450.jpg

もりもりたべてます(^0^)/
[PR]

by milimili_m | 2006-03-29 18:32 | 日常

知ってた???   

IMX「cafe-B」渋谷にオープン
27日だったのね。。
まだオープンしてなかったんだ。。。知りませんでした。。
てっきりもうしてるのかと。。(笑)
そして「B」はぺさんじゃなかったのね。。
なっとくー。。
渋谷でお茶する時には道玄坂をひたすらのぼりましょう〜みなさん。。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2006-03-28 22:55 | 韓流

クマさんがんばる。。   

ミュージカル『ALTAR BOYS』のキム・テウ
もりもり画像がネットに出てるからいちおアップ(笑)
くまさ〜ん。がんばって〜〜〜〜
それにしても。。。。妙にくちびるがあかくないか??(笑)
すごいポーズもいっぱい決めています!!
やっぱり気になるんだよなぁ〜この人。。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-03-28 22:51 | 韓流

もちろん   

b0011277_20203116.jpg

買ったでしょう?
[PR]

by milimili_m | 2006-03-27 20:20 | ソンスンホン

すごいよね〜   

韓国で最高に厚かましい芸能人は?
日本じゃありえないアンケートじゃない?(笑)
抱かれたい男はあるけどね〜。。
で、トップだったタク・ジェフンって「家門の危機」だっけ?
テファオッパと一緒に出てる人だよね??
どうもチャンウヒョクにみえるときがある。。。ウヒョクさんごめんよぉ。。苦笑
2位はパク・ミョンス(笑)Xマンみてるかぎり厚かましいわよね。(笑)
彼はコメディアンなの?なに???
でもこの間のXマンでgodの金髪の大きな人(パク・チュニョンっていうのかな?)は
年上だから許すってパクミョンスがいってたんだよね〜いったいパクミョンスっていくつ??(笑)
そして厚かましい人にやっぱりハハが選ばれてたね。。(笑)
当然!よね(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-03-27 20:11 | 韓流

ワタシも。。。。   

ソン・ヘギョ、超スリムフォンのCM撮影のため「断食ダイエット」
さらにスリムになって撮影に挑んだそうですよ。
えっと。。ワタシも断食道場にいこうかなぁ。。
その時はもちろんポータブルでドラマ持参。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-03-26 21:57 | 韓流