<   2006年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧   

ってことは。。。   

最も長続きする芸能人カップルは?
キムジスって二度目のプロポーズよね??雪だるまのお姉さんよね??
まだ見てないけど太陽の誘惑よね??(笑)しつこいか。。
キム・ジュヒョクはプラハの恋人か。。みてみたいんだなぁ〜チョンドヨンは苦手だけど。。
で、ここにも名前が出てこないってことはやっぱり。。ランランカップルは幻か??なのか。。
ま、人の事だからどーでもいいんだけどね〜(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-02-28 19:47 | 韓流

念願のクチビル合戦。   

見たかった「ワンダフルライフ」を見始めました。。
ユジンちゃんはいつ見てもかわいいですね〜。。
そして思った以上に気になるのがキムジェウォンとイジフンのクチビル合戦(笑)
ついつい目がいっちゃうの〜〜〜下唇にぃ〜〜〜
そしてフルハウスのブラ娘また浅はかな女の子なのね。。だめよぉ。。涙
えっといま7話ぐらいだったかな?
シンビがいよいよカワイイ子役になりそうです。。
楽しみ楽しみ。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-02-27 16:19 | 韓、華ドラ&映画

あの人は。。。。おっぱ?(笑)   

チジニは1973年6月24日
イソジンは1973年1月30日
あら、この2人同じ年。。。(学年はきっとイソジンが1つ上ね)
うっかりジニはおじさんなんて失言してしまったわ。。子どもが産まれたからかしら?苦笑
テリュースは1968年7月26日
リュスヨンはあらま、、1979年9月5日生まれで若いのね。。。。
あと気になる人は誰だったかしら???
[PR]

by milimili_m | 2006-02-26 23:42 | 韓流

そうゆう事だったのか。。。   

b0011277_2252632.jpg来月のジソブの上映会の会場「cafe-B」って。。
こうゆう事だったのね。。
BはそのBかぁ。。なるほど。。
[PR]

by milimili_m | 2006-02-24 17:39 | ソジソプ

別人かと。。。。   

こんな記事を発見。
おも。彼女って。。。
「兄嫁は19歳」でいじわるだった子だよね??
え〜〜〜〜イジョンジェの彼女ぉ〜〜〜〜
このときはちょっと日焼けなの?同じ人だとは思わなかったんだよね〜〜〜
へぇ〜彼ってこんな感じの彼女がいるんだーってぐらいしか思ってなかったんだけど。。
なんでかわからないけどちょっとショック(笑)
なんでかわからないけどね。。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2006-02-23 16:08 | 韓流

ましっそ)^o^(   

b0011277_1422269.jpg

朝一のB型の彼氏を見に行ったらビックリ(☆o☆)半分以上埋まってる!
イドンゴン大人気なのね( ̄▽ ̄;)
内容も面白かったですよ♪で、そのあと前から行きたかったブルタック屋さんでランチ☆彡
お腹の中からポッポしちゃうくらいうまうま激辛でした(^O^)
満足満足\^o^/
[PR]

by milimili_m | 2006-02-22 14:22 | 日常

テイナァ〜〜〜〜〜叫   

はぁ。。乾パン終わっちゃったよぉ。。
ま、ハッピーエンドでよかったですけどね。。
なんか最後まで何か含み含みな展開だったので大どんでん返しがあったらどーすんの?
なんて思ったけど最後の最後まで「先生愛してる〜〜〜〜」のひとすじでよかったわ。。テイナ。。(笑)
最初ふけた高校生だな〜と思ってたけど(実際25歳ぐらいだったでしょ?)後半2話ぐらいで何年経っちゃったんだ???(笑)
1年経ったぐらいまではわかったけど。。
最後の15分ぐらいは…え??大学はいって兵役から帰ってきて??それで??3年はたっちゃったの??みたいな。。
でもそのわりには子どもっぽいかなぁ。。ま、それがいいのか。。テイナ。(しつこい?(笑)
そして終わりにかけてまーったく似てなかったヒョヌ先生とテインが似て見えてきちゃったのは私が壊れてるだけ??髪型?眼鏡?なんだか似てこなかった???
コンユの次回作に期待です。。☆うふ。。☆
[PR]

by milimili_m | 2006-02-22 08:27 | 韓、華ドラ&映画

チングよ。。   

キム・レウォン、来年入隊に備え今年3作品に出演

ですってよーお友達よ。。
いつかは。。とおもっていただろうけどいよいよきたねーーー
まずは「お姫様」楽しみにしてましょ〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2006-02-22 07:39 | 韓流

どんな??   

ジソブさんの上映イベントがあるようで。。
どんな映像なのかしら???
気になるじゃないのっ。。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-02-21 08:40 | ソジソプ

根っからの暗さなのか???   

えっと、「星を射る」を見始めました。。
ただいま4話まで。。
えっとねーえっとねーーイソジン。悪いヤツです(爆)
ひどいヤツです。。
兄さん人がよすぎますっ。。にーさんが心配です!!
でもさー。。「火の鳥」でもそうだけどイソジンさんはいつもなの?
口数少なげ〜な。。
そうだ。。「彼女の家」だっけか??あれも2話まで見たけど結局断念。。
だって、暗い次男なんだもん。。(爆)←ちがったっけ???
コミカルなイソジンが見たい!
そんなイソジンが出てるドラマはないですかね〜???
あったら教えてください。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-02-20 23:05 | 韓、華ドラ&映画