<   2006年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧   

みたいなぁ〜   


お正月連休はタレントキム・ソナが映画で視聴者を魅了!
なんですって。。
『潜伏勤務』っていう映画よね?
これって、コンユと共演ってあるけど。。もしかして乾パン先生のテインよね?
気になるわ〜〜〜
妙にはまってきた乾パン先生(笑)まったくもって高校生に見えないテインにこれまた伯父さんにもみえないヒョヌさん(爆)
妙に毎週気になってます(笑)
テイナ〜〜〜〜〜叫
[PR]

by milimili_m | 2006-01-31 22:35 | 韓、華ドラ&映画

渡韓 2日目   

ちと慣れないオンドルでちと寝苦しく(でもしっかり寝てたと思うけど)。。
部屋の暖かさにどれぐらい外が寒いのか全く予想がつかず(前日が暖かだったしね)悩みながら仕度をして朝ご飯へ。。
b0011277_14554093.jpg

b0011277_14555449.jpg

ふらっと南大門市場を回るもあまりの寒さにぶったまげて耳当てまでゲット(笑)
午前中はお土産や目的の買い物をすべき全力を尽くしましたよ。満足満足。。
ランチは生タコプルコギ。
b0011277_14581722.jpg

うにゃうにゃしてましたよ。タコさん。でもすごくおいしかった!!喜
そして午後はミサツアー。
日が暮れるまでに急げっ==3
むふーここで私初公開(笑)↓でも着ぐるみ状態でわからないよね(爆)
b0011277_1504673.jpg

気分はムヒョクよ。(笑)そしてウンチェを背負って上った坂はけっこうなもの。
っていうか、ウンチェとユンの家の回りは坂だらけよ。。。
そうそう、ウンチェの家にはワンコがいましたわ。。
もちろんムヒョクが後ろからウンチェをハグハグした信号にでも妄想に浸り。。
エリク社長のお店もながめにいって(満腹だったからね。。。)あっちによりこっちにより。。(笑)
夕方にはシナチキンをゲットしにいって夕飯は焼き肉(笑)
b0011277_1552626.jpg

ホントに食べてばかり。。(笑)シアワセ。。。
焼き肉屋さんのワンコがかわいかったーーー(ワンコをみちゃ〜写真撮り。。してました汗)
で、夜は長いと東大門市場へ。。
そうそう、屋台のおばさんが「おねーさーん。みやさこですっ」って振り付きで思いっきり目線を合わせてやってくるの(爆)
それも3軒ぐらいの屋台で順番に。。
あ、フォー!って叫んでるおばさんもいたわ。。(笑)
誰に習ったのかしらね〜宮迫さんかしら??
清渓川もながめたし。。充実。また明日もあるもわよ。。☆
[PR]

by milimili_m | 2006-01-30 15:19 | 日常

ぐっくーん。   

キム・ジョングク、Epikhighをパートナーに選択した理由は?

デジタルシングルなんだ。。
えっと、iTuneでダウンロードできるようにしてください(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-01-28 00:54 | 韓流

私的には。。   

えっと、私的に触れておかないとね。。(笑)
ギジュおじさんのファンミが昨日ありましたね〜
確か今日帰国のはず。。ってことはサンウしぃと一緒のお帰りかしら??

パク・シニャン、ファンミ「恋人」開催
パク・シニャン、ファンにソファーをプレゼント
すごいよね〜ソファのプレゼントよ。
もらったら。。どうしよう。。。(妄想中(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-01-28 00:48 | 韓流

久々に   

b0011277_2254644.jpg

銀座に来ていますよ
クムの舞を見にo(^-^)o
[PR]

by milimili_m | 2006-01-27 22:05 | 日常

最終日   

b0011277_18215425.jpg

駆け込みでまにあったわ(^0^)/

明日からはB型の彼氏ですね。。
で、不思議と吹き替え。なぜに???
なので、がんばって初回10時半の字幕版をみにいかなくちゃ。。
[PR]

by milimili_m | 2006-01-27 18:21 | 日常

幸せな回。   

今週の「男女6人恋物語」にはジソピがゲスト!!喜
むふーーー
王子と体比べなんてしちゃったりしてもうニンマリ。。です(照)
また出るかなぁ。。。
これって、王子とジソピの交代がもうすぐってことなの???
それはそれでさみしいぃ。。。なぁ。。
[PR]

by milimili_m | 2006-01-27 13:34 | 韓、華ドラ&映画

渡韓 1日目   

寒い寒いなか、寒い韓国にいってきました。
手配してから気付いたら出発の日は韓国の暦の「大寒」驚
やばっ。。相当暖かくしていかないと。。と気合いをいれてましたが。。
これまた見事に出発日は大雪の日。
ありゃ。。成田までいけるかしら。。とまず頭の中をよぎり予定してリムジンバスから成田エキスプレスに急遽変更。
だってきく人きく人みんなバスの方がいけるとか電車の方がいけるとかいうんだもん。
でも渋谷を通る成田エキスプレスは1時間半に1本。
まぁ予定通りにいって電車やバスが止まってしまうよりは早くいって成田で時間をつぶそうと相当早く出発しました(笑)
一緒にいったお友達もそんな私につき合ってくれて早く成田に。。(ありがとうね〜〜)
2人でスキー場のゲレンデ前のレストランかと思うぐらい真っ白の滑走路をみながら朝食。
まだこの時は飛行機が飛ばない事はないだろうと信じてました。。
予定通りに搭乗したものの。。
ぴくりとも動こうとしない飛行機。
そのうちやたらジュースやお菓子が配られて。。。。
時計をみれば3時間経ってました。
おも、もうソウル到着時間じゃないの。。。。絶句
と思った時にアナウンス。準備が整いましたので飛びます〜〜〜〜って。。。
お腹は空くし。。。お尻は痛いし。。。。携帯は電源いれるだけで怒られるし。。ため息
と、すったもんだでソウルに着いたのは夜6時。
ホントならもうホテルについてるはずの時間なのにぃーーー
リムジンバスをまちながら東京に電話してみたら午後以降のフライトは欠航になったのが多かったみたい。。
飛べただけよかったか。。。
(同じ日の夜便でハワイに行くはずだったクムは巻き込まれ大変だったようで。。。涙)
で、あとは順調にホテル着。
時間が時間だったので川向こうにいかずにミョンドンで夜ご飯。
まぁ明日に期待しましょう。。
で、今回ホテルにこだわってみました。
じゃーんっ。。。↓オンドル部屋だよぉ〜〜〜
b0011277_23162769.jpg

でもね、、、、、思ったより暑くてビックリ。。。
ちょっと慣れなくて寝苦しかったりして。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-01-27 12:47 | 日常

正直派ブラックモンキー(笑)   

占いモンキーなるものをしてみたのですよ。

そしたら。。。
私は…
正直派ブラックモンキー
なんですと。。
なんでも「レア物大好きマイペース型」なんだとか(笑)

みんなはどう????

あなたは雨宿りタイプです。
↑っていうのがイマイチわからないんだけどね〜〜苦笑

もっと詳しく見る?
[PR]

by milimili_m | 2006-01-26 22:50 | 日常

SSからDまで   

チ・ジニと楽しむ韓国文化2006
—チ・ジニ写真付き切手発売記念—
なんてイベントがあるのね〜
そうか。。まだきてなかった??ジニぃ。。
それにしてもチケットの種類が豊富ね〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2006-01-26 22:24 | 韓流