<   2005年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧   

よいおとしを   

b0011277_21364432.jpg

実家ではプライドにチャンネル占領され紅白みれません(-_-;
一足早く年越しそばたべてなぜかたいやき食べてます( ̄w ̄)
来年もどーぞよろしく☆
明日入籍のよっちゃんおめでとー\(~o~)/
[PR]

by milimili_m | 2005-12-31 21:36 | 日常

こちらも。。   

たーいへーんっ。。
コチラ↓も大変だわ。。
ピ(Rain)の台湾公演、停電で15分中断
かわいそうなジフニ。。。

それでもってこれもふれないわけにはいかないわ。。
たーいへーんっ。。
SBS歌謡大典で大賞を受賞した“キム・ジョングク”
ぐっくーん☆
こっちもこっちもあげておこっと。。
[PR]

by milimili_m | 2005-12-30 23:34 | 韓流

ふれないわけにはいかないわよね。。   

ヤン・ドングン&キム・ソンス、船酔いで苦戦
ですって(笑)
たーいへーん。。ギテ大丈夫かしら。。
ふれないわけにはいかないからさらっとあげておいたわ。。
ギテやぁ〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-12-30 23:32 | 韓、華ドラ&映画

いってきたですよ。   

b0011277_22573859.jpg照れ屋でうつ向き気味な彼にあってきました。
歌も披露して。。(アイドルだったなんて知らなかったもの。。。)
かわいかったよぉ〜
緊張が解けたかな〜と思ったのは握手を半分ぐらいの人としたぐらい(笑)
ガチガチ。。まじめなヒョンジェくんでしたわ。。
お疲れ様でした〜〜
明日気をつけて帰るのよぉ〜〜ヒョンジェやぁ〜〜〜〜

記者会見はコチラ

トンボ帰りして
[PR]

by milimili_m | 2005-12-30 22:57 | 韓流

今年を振り返ってみた。。。   

あっという間に年末。皆様仕事納めもされたようでいよいよ年越しモードですね。。
そういえば、今年一年なにしてたっけかな〜とおもいだしてみたら。。
お正月からパリ恋のギジュ伯父さんの太いネクタイにやられガラスの華でドンジュの曲がったネクタイにやられ(このときギテにもやられかけてたんだよね。。きっと)てしまってたきがします(笑)
そのあとは何に踊ったかしらね〜バリもこの時期だった?
あとは王子ものが続々登場だったわよね?写真集とかDVDとか映画とか。。
踊ったわ踊ったわ。。
夏には生ジソプにミサにどっぷりはまり。。あぁっ。。ピのはだけっぷりにも壊れたわ。。(笑)
サムスンもおもしろかったなぁ〜
思えばいろんなことがあったわね〜。。。
そして明日は年内最後のイベントにいってくるわ。。
え?ちょっとお台場までこない?っていわれたから。。お金を払っていくのよ。おほほほ(爆)
何はともあれ、来年も突っ込みどころ満載の楽しい毎日になる事を祈って。。。
って締めるにはまだ早いか。。。苦笑
[PR]

by milimili_m | 2005-12-29 16:23 | 日常

アネゴォーーーーーー叫   

「anegoスペシャル」を見てたです。。
なんだよなんだよーもっと新たな展開があるのかと思ったら。。
総集編だったわ。。(笑)
黒沢くんがモンゴルで〜〜〜ってなったらCMばかりだしさーぶつぶつ。。。
はー来年黒沢くんとあねごどうなっちゃうのかしら。。
あの感じだったらまたスペシャルありなのかしらね??
はぁ。。すっかり踊らされてるわ。。いかんいかん。。。(爆)

そうそう、となりでネットをしてたうちのオッパ。
黒沢君が帰国したあたりからやたらと「あねごーあねごー」っていう台詞がおおくなって
「あねごあねごってうるさいなー」って。。しょうがないじゃんねードラマのタイトルがアネゴなんだから。。。って私もあねごあねごって書きすぎだね。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-12-28 23:53 | 日常

わかった!   

b0011277_13585715.jpg
どうも誰かに似てるとおもってたら。。
わかったわ!!
ジョングク。。ったら魔裟斗に似てるのよ!!そんなことない??
最近のジョングクじゃないのよ。ちょっと前の短髪なちょっと金髪な。。そんな時の彼がよ。。(笑)
b0011277_13584272.jpg

まぁ私は今のクルクルなジョングクの方が好きだけど(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-12-28 14:00 | 韓流

やっちゃった。。涙   

はぁーやっちゃったよぉー今朝、椅子の足に自分の足の指をぶつけたの。
ほら、指の間にはいちゃって悲鳴あげた事ってない???
右足の中指と薬指の間に椅子の足がね。。涙
それがいつものように痛みが引かなくて。。
念の為に湿布を小さく切って薬指を巻いてみたりしてたんだけど。。。
未だに歩くのもままならないぐらい痛いので湿布を取ってみたら。。。
きゃぁ〜〜〜〜〜〜絶叫
ドムラサキよーーー!!叫
この腫れ具合と色を見るかぎり。。。私の経験からいくとね。。骨折まではしてなくても日々ぐらいいてそうな感じ。。。。
はぁ=====
明日整形外科に行くかなぁ。。ため息
靴はけないしぃ。。
あら、数日後にちょっとオシャレしてあの人に会いにお出かけしようと思ってたのに。。
どーすんのよっ。。ブーツぐらいはかせてくれ〜〜〜〜(祈願)
[PR]

by milimili_m | 2005-12-27 17:58 | 日常

そこだけみたい   

サムスンの看板が映画に出てるの?
その場面だけでいいからみたい。。ってそんな難しい事は無理か。。(笑)
どんな映画なんだろう〜気になるぅ。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-12-27 13:08 | 韓流

ステキ☆   

ソ・ジソプ、人知れず年末善行
してるんですって。。
ステキ☆
はぁーでもここで思う事二つ。
1つ目。同じ兵役中でもニュースになる人とならない人。。
どうしてるのか知りたいのになぁ〜
2つ目。記事にあるシムジホってこの間ファッションショーにジソプと一緒にきてた彼よね?
同じ事務所だったのね。。なるほどー。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-12-27 13:04 | ソジソプ