<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧   

いってらっしゃい。。   

今日ビン君入隊ですね。。
で、ドンウォンちゃんと仲良しなのね。。
お見送りにきてたなんて。。
仲良しなの知ってた???
ヒョンって読んでるのかしら。。

こちらにも
[PR]

by milimili_m | 2005-11-29 17:56 | 韓流

すごい。。   

昨夜のナイナイサイズはオカムラさんがHULAを習いにいくという企画でした。。
(教えてくれたも○もありがとうね〜)
いやいや。。カヒコを踊るっていうんでどうなの〜??なんておもってたけど。。。
オカムラさん。運動神経いいのね。。センスあるのね。。
あっというまにアーミやウエヘなどを習得(笑)
いきなりカヒコ1曲覚えてその日の夜ステージへ。。
見せ方わかってるわよね〜〜さすがタレントさん。と感心しまくり。。
サンディーさんのスタジオも移転していたのね。。知らなかったです。。広そうなスタジオでよいですね〜〜
前は渋谷のアイナのとなりにあったよね??
アイナもなくなったと最近聞いていたのでもしや〜とはおもったけど。。
アイナはどこにいったのだぁ〜〜あの雰囲気好きだったんだけどなぁ。。犬連れもできたしぃ。。残念。。。
あっ、話がそれちゃった。。。
わたくしもオカムラさん見習ってめっちゃダウンでがんばりたいと思いますわ☆ハイッ☆
[PR]

by milimili_m | 2005-11-27 23:48 | HULA

やっぱりすごい(笑)   

ちょっとまえから見始めてましたの。。
『ラストダンスは私と一緒に』
いやいやーこのドラマも突っ込みどころ満載ね〜
チソン君は記憶をなくしては取り戻しまたなくしてと大忙し。。
もちろんそのきっかけは事故だから刺されてみたりひかれてみたりと大変な人生よね。。
今8話ぐらいかしら〜
で、結局どうなるわけ?と思いながらもついつい続きを見なくなってしまうのでした。。
忙しいのに。。(笑)

で、平行して見始めましたの。。(笑)
『千年の愛』
じゃんじゃじゃーん!!見たかったんだよぉーーージソプゥーーーー
えっと。。。タツジさんと2話に出てくる別れた女ジュンコの壮絶な日本語に倒れそうになりつつも時代モノになると姫の演技に倒れそうになり。。。(爆)
えっと、もうちょっとましな。。いやいや。。そんな事言っちゃいけないよね。。
アリ将軍ステキー☆とそこだけに注目しながら見続けますわ。。
でもね、アリ将軍ってばものすごい不死身なの(笑)ものすごい不死身なんだからね!
ホントに。。。ってしつこい?!(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-11-27 09:23 | 韓、華ドラ&映画

あら大変っ。。   

あら、、、たいへん。あの感動が蘇るらしいわ。。
えっと、クリッククリック。。(笑)

でもきっと彼女達はコレもクリッククリック。。。

で、私のフラシスタはコレ買っておかなくちゃだし。。

大変ね〜でも幸せになれるからいいか☆
[PR]

by milimili_m | 2005-11-26 12:31 | ソジソプ

気をつけて!!   

フジテレビの名を騙った詐欺韓流イベント出現

私も今朝「とくだね」を見て知ったんだけど。。
ツーショット写真が撮れる高いチケットが15万だとか?
すごいよね〜
ついに出た。。って感じかしら??
皆様。気をつけましょうね〜
ま、ここにいらっしゃる方は引っかからないと思うけどぉ。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-11-25 12:20 | 韓流

彼って。。   

[フォト]ソ・ジソプ、シム・ジホと並んで座ってファッションショー観覧
ですって。
ジソピのとなりは「ガラスの華」のハヌル弟よね?っていうか、私がみるのを断念した「別れの法則」の彼よね?
ふ〜ん。。ジソピ仲良しなのかしら??弟分って事なのかしら??

[PR]

by milimili_m | 2005-11-25 12:17 | ソジソプ

どうかなぁ〜   

【フォト】スリムになったキム・ソナ

ですって。。
そうね〜…そういわれてみればそうかもしれないしぃ。。。。
どう???
[PR]

by milimili_m | 2005-11-25 12:10 | 韓流

要チェックね!   

フジテレビ、“俳優エリック”を招待 『笑っていいとも』にも出演へ

来月18日?!いや、19日月曜日ね!
チェックジュセヨー!!

でもさー。。。
絶賛放送中にあるなか…
ってこの一文が気になってなりません。。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2005-11-25 12:08 | 韓流

やばいよぉーー   

3話まで撮りためていた「火の鳥」を見始めましたわ。。
ほら、1話はエリクまだでてこないっていうし。。
そしたら。。あらあらあら。。おもしろいんじゃないのぉーー??
ジェットコースター系ね??
いきなりイウンジュさんったらスタンドに車で突っ込んでるし。。
逆切れもいいとこだし。。(爆)で、イソジンのリュックもって事故った車で帰っていったよね?(笑)
ありえないよぉ〜(大爆)
楽しそうだね〜この先どうなるの???(笑)

しかし。。気がつけば「チェオクの剣」といいイソジン祭りになってるわ。。
うーん。。どうなのかしらね??
でもさ、今のところ出番が少ないけどこれからモリモリ暴れてくれそうなチョン・ヘヨンさんは
弁護士の彼女だよね??
弁護士といえばお色気ムンムン役のハン・ゴウさん?彼女がハッピーテュギャザーで王子を惑わしていた検事だったのね。。
なるほどーーーー。。。りょーかい。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-11-24 22:57 | 韓、華ドラ&映画

もしかして。。   

b0011277_2239331.jpg先日買った本がおもしろいって書いたんだけど、実はもう一冊入手しておりまして。。
『韓国の「変」—コリアン笑いのツボ82連発!』→
これもなかなかおもしろくてよぉ〜〜
どうどう??
[PR]

by milimili_m | 2005-11-24 22:38 | 韓流