<   2005年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧   

あれ?あの人。。。   

ただいま「ベストカップル#5」みてるんだけど。。。
ジョンヒ(ファンシネ)のお友達の上司?先輩?一緒に仕事してる人。。
冬ソナでパクちゃんのラジオの先輩じゃない??
あのニンマリ笑顔…見た事ある気がするんだよね。。。
確かホントのDJじゃなかったっけ??
はぁ。。続き見なくちゃ。。。
弟。。。むさ苦しいから痩せるかひげ剃るかしてほしいなぁ。。
[PR]

by milimili_m | 2005-10-31 23:19 | 韓、華ドラ&映画

みたいなぁ〜   

ピ出演のKBS「スペシャル」、3年ぶり最高視聴率
コレ↑日本でもやらないかなぁ。。
みたいよね〜。。
[PR]

by milimili_m | 2005-10-31 17:10 | 韓流

おもっ。。   

ふらふら〜とネットしていたら。。
かわいいじゃないのっ。。
おでこが…M(笑)

ちょっとお太りになられたのかしら???
サングラスがステキ。。さすがファッションリーダーだわね。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-10-31 17:08 | 韓流

バースデーウィーク   

b0011277_11273727.jpg

今週、私(とジソピ)の誕生日なんで(笑)市場に仕事でいった時に義妹がバラを買ってくれました♪
「ベイビーロマンティカ」っていうバラさんです
かわえぇ〜〜☆
ぽっくり咲いてくれたらいいなあ〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-10-31 11:27 | 日常

今日は台湾   

b0011277_22374484.jpg

今日は韓国ではなく台湾系ですよ。
おいしかったです〜〜
しかしマシンガントーク…ストレス発散!
おつき合いいただいた皆様。。ありがとうございました〜
会えなかったお姉様。。近々絶対ヨォーーーよろしくですーー
[PR]

by milimili_m | 2005-10-30 22:37 | 日常

やっと終了。   

「あなた、そして私」見終わりましたわ。。
ながかったーーーでもちゃんと最後まで見れました!よかったよかった。。
すごいすったもんだの多い家族よね〜(苦笑)
でもハッピーエンド。よかったわ。。
最後の最後にチェジウさんでてたわよね??びつくりよーーー

そうそう、「男女6人恋物語」って同じ時期なんだよね??
結構あの中で「あなた、そして私」のパロディとかでてきて同時進行で見ていた私は面白かったわ〜
あの教授のものまねとか、ヤンおじさんなんてホントに出てきちゃってたし。。(笑)

さ〜て。。。次は何を見ようかしらん。。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-10-30 10:53 | 韓、華ドラ&映画

気になる気になる。。   

花より男子みてます??
なんだかんだ文句をいいながらも見ずにはいられず(笑)見ている私。。
台湾版は大学だったのかしら??
日本版は高校だからなのか??子どもっぽく感じるのは私だけ??
それにしてもF4が道明寺司の家で麻雀してたよ(笑)びっくり。。(爆)
まぁお酒飲めないしね〜。。。せめてダウトとかオセロとかさぁ〜(笑)
で、やっぱりF4の中で選ぶとしたら誰〜〜〜???って思いながら見ません??
コレも私だけ?(笑)
パッと見た感じではやっぱり花沢類かなぁ。。旬君。どう?
だって、どうしても道明寺ヘアが気に入らない。。。のよぉ〜
でね、阿部君があきらだって忘れがちなんだけど(笑)
嫌いな顔じゃないの。むしろ好きかもしれない。。。でも誰かに似てるな〜〜〜と思ったら。。
今夜私は阿部君がココリコの田中にみえてきてしまい。。。似てない???(爆)
でね、先週から気になってたのが西門総二郎よっ!
誰かの弟だったんだよな〜〜〜って思ってたらわかったの!!
ガラスの華でのキムハヌルちゃんの弟よっ!!
ちがう??似てない??
あの彼。。今フラフラ〜っとみてたら181センチあるんだってー大きいんだね〜。。
ってことは日本のF4もみんなそれなりにでっかいってこと??
どうも子どもっぽく感じて。。。(これって偏見??汗)
あっ、最後につくしちゃんね。。
もうちょっと雑草っぽさがあったらいいのにね。。
静もすごいよね〜演技が(爆)びっくりしたよ。。で、来週はいよいよお姉さん登場みたい。。
これまた楽しみ。。
私としては壁際に立つ司の顔すぐそばに蹴りをいれるお姉様。。というあのシーンが好きだったんだけどね〜
まさか日本版にはないわよね。。(滝汗)
[PR]

by milimili_m | 2005-10-29 00:23 | 韓、華ドラ&映画

そんな季節。。。   

スンホン王子からお手紙がありましたね♪
あれから1年。。あと1年。。
どんな1年だったのかしら〜そしてどんな1年になるのかしらね〜〜

で、今日からwo○owでローファーム始まりましたね〜
スンホン祭りをつづけるwo○owさんはすごい!えらい!とおもいません??
次は何かしらね〜ウキウキ。。
[PR]

by milimili_m | 2005-10-28 23:16 | ソンスンホン

廃人できあがり。。   

ミサを貸してあげていた友達がこのたびめでたくミサ廃人になりましたの。。
そーよねなるわよね〜〜〜(笑)
7月のファンミの時に興奮して土産話をする私に「何をいってるんだかさっぱりわからないわ。。」といっていた彼女。。
今じゃ「ファンミの時の生写真アルバムを見せてちょーだいっ!!」となりました♪
そんな彼女はいまジソプ祭り中のため今日から「バリ」を見始めるようです。
よしよし。。(笑)
めでたしめでたし。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-10-28 20:16 | 韓流

ヒルズにいったです。    

b0011277_1181838.jpg
今日は昼から(*^_^*)ジャンジャジャーン。。
六本木ヒルズへゴーです。
お友達がお仕事で行けなくなってしまったということで
18th Tokyo International Film Festival(東京国際映画祭)のコンペ作品『恋愛の目的』みてきました。

b0011277_2031986.jpgヒルズにいったら恒例ランチはやっぱりココ←(笑)
でもね、今日はバナナのせなかったわ。。
私も学びましたの。。おほほ。。。

で、映画はどうだったかっていうと…
[PR]

by milimili_m | 2005-10-28 11:08 | 韓、華ドラ&映画