<   2005年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧   

やっとわかった下着娘   

やっと念願の「フルハウス」を見始めました。
ほほほーおもしろい!!
でもピが荒い!!若い!(今でも十分若いんだけど)髪がちょっと長めだからかしら?
このドラマって何年前??
ちょっと気になったのがランラン18歳のときのハンジヘちゃんと似たような髪型してない?
流行ってたのかなぁ。。キャラクター設定上ああなるのかしら??
だってね、ヘギョちゃん。同じハートのついたゴムだったりするのよ。色違い。。
そしてヘギョちゃんってあんなに小さいの?秋の童話の時にはそこまで感じなかったんだけど。。
あんなにがんばってハイヒールはいてるのに小さい(爆)
ピがでっかいのかしらね〜?(だろうけど)
ヘギョちゃん。多分私と身長変わらなかったはず。。やっぱり私ももれなくちびっ子なのかしら。。(汗)
そしてわかったよぉーブラヒモをファッションにするいじわるなヘウォン。。
どうしても竹内結子に見えてなりません。。。
そして。。。やっぱりギテの顔は大きい。。(爆)だって受話器が小さく見えたものー手も大きいとみた。。。
さてさて。。。続きはどうなるのやら。。ハッピーエンドならいいなー

あっ、この二人ドラマ終わってからつき合いだしたの?ドラマ撮ってるときから???
はて???
[PR]

by milimili_m | 2005-09-29 16:35 | 韓、華ドラ&映画

お帰りなさい。。   

昨日今日あたりぞくぞくとモキハナメンバーがハワイから帰ってきているようです。。
おつかれさまでした〜〜
賞もいくつかいただいてるようで嬉しい限り。。
詳細をきけるの楽しみにしてるところ。。。

で、コンペ連がまた始まるからやる気モードにもっていかなくちゃだわ。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-09-29 08:56 | HULA

あらら。。。   

UN解散、所属社公式発表なんですって。。
私は全然詳しくないからよくわからないけど…
びあんこさん。どうなの??これって。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-09-28 22:45 | 韓流

今日のお昼   

b0011277_13242270.jpg

今日のランチは新記で香港麺をいただきましたの。。
「しんき」と読んでいたんだけどお店の表記は「SUUKI」だったの。
なんて読むんだろうか???
[PR]

by milimili_m | 2005-09-28 13:24 | 日常

ラメフレンチじゃなくて。。   

b0011277_2239172.jpg

決算月なんで短くしました。(いちおお仕事やる気モード)
で、いつものラメフレンチがイマイチバランス悪いかな〜と思って。。
じゃんじゃじゃーん!
マーブルラメがけストーンサービスつき♪(笑)
わるくないっしょ。。
しかし指先の写真って撮るの難しい。。。(汗)
[PR]

by milimili_m | 2005-09-27 22:39 | 日常

ミンギュやぁ〜   

ながいよぉ〜やっと30話まできました。。
コレ何話でおわるんだっけ??
それにしても王子悩み多くてかわいそうぉ〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-09-27 15:56 | 韓、華ドラ&映画

ウキウキで。。   

久々に義妹の登場です(笑)
なんとしてもビョン兄に会いたくてサミットのチケットを入手したかった義妹。
手を尽くしあきらめていたらなんと甘い人生の試写で知り合った方から連絡が。。。
無事に午前中からさいたまへ向かってるようです。
夜の部のチケットのはずなのに。。。(笑)
どうやらランチしつつのオフ会があるあらしい。。。

はぁ。。それよりチョンジフンに私は会いたいな〜
でもね、今日はお昼からジソピのファンミの番組みてにんまりだったからいいのだ。。。

速報メールによると。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-09-24 16:47 | 韓流

あれれれ〜〜〜〜〜   

b0011277_17315258.jpg

今日の目的地は↑ココだったのに年中無休のはずが消毒中で休み?!
え===っありえないっ!!

ということで、移動。。。。。
で、いくらかなじみになってきた街で三段バラディナーとなりました♪
おいしかったよぉ〜〜〜
b0011277_22554771.jpg


でもとなりのテーブルのちょっと太めのチャンドンゴン。(それもサランの頃限定)
ちょっと酔っぱらって?うるさかったっす。。。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2005-09-23 22:55 | 日常

久々に。。   

b0011277_1817599.jpg

松○にてカムジャタンの予定がタコ鍋に。。
からくて美味しゅうございました☆

そして…この後、、なりきりキムヒソンに…
でも…ユンゴンにはなりきれなかった。。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2005-09-21 18:17 | 韓流

あぁ。。。   

b0011277_17415126.jpg
こんな笑顔でみられたら…
お持ち帰りしないわけにはいかないわよね〜。。。
どうしようかしら…(迷)
[PR]

by milimili_m | 2005-09-21 17:41 | 韓流