<   2005年 08月 ( 60 )   > この月の画像一覧   

残りもわずか…   

悲しき恋歌も今週と来週で終わりよね。。。。
なんだか17話ぐらいからダラダラ感がなかった???
ちょっと引き延ばしすぎちゃったかなぁ〜感が感じられたのは私だけでしょうか。。。
うーん。。もったいないっ。。。

もったいないのは韓タメだよぉ〜〜〜〜
先週だってシニャンさん。眼鏡がステキなスターですってでてきたじゃないの☆
インテリインテリ♪
[PR]

by milimili_m | 2005-08-31 22:36 | 韓、華ドラ&映画

実は…はじめたです。   

実は先日ホットヨガの体験レッスンにいってまいりましたの。
それはそれは滝汗よ(笑)
ちょっとがんばって続けてみようかと。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-08-30 19:14 | 日常

私は豚肉?!   

himeのところからTB
韓国フード占い
です!!

私は『サムギョプサル』(笑)
いいんだか悪いんだかよくわかりません。

でも開運の方角とオススメ海外旅行先は「開運の方角は北東。水がきれいで、自然も豊か、地下鉱物資源などが豊富で油田や金脈のあるアラスカやカナダへの旅がオススメです。」
なんですって。。
韓国じゃないのか。。ハワイじゃないのか。。。
金脈か油田のあるところ。。。いってみようじゃないかっ!!!(爆)

あれ?もしかして…ジソピも豚肉だわ☆☆
[PR]

by milimili_m | 2005-08-30 15:37 | 韓流

元祖   

b0011277_1024159.jpg

やっとみつけたわ!!
元祖!はだけ王☆ブロスナンさまぁ〜〜〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-08-29 10:24 | 日常

誰かなと思ったら。。   

昨日の世界ウルルン滞在記。テーマが『ハワイ・男のフラダンスに…唐橋充が出会った』
へ〜〜じゃぁみてみないとね〜〜
誰のところにHULAを習いにいくのかしら。。
またまたフランクヒューイットとか???ケアリイ??まさかね〜〜〜とおもったら。。
ドリックさんでした。
よかったじゃないのードリックさんやさしいし。。
それよりなんてタイムリー!!
来月フラシスタ達はそのカウアイ島にいくわけで。。(大会に出るためにね!)
ドリックさんはみんなが総合優勝したジャパンモキハナフェスティバルで今年ジャッジをしていました。。
前に彼のワークショップにもいったよね〜。。(誰に話しかけてんだ???)
カウアイ島。私はいった事ないけどすごくきれいなところじゃない??
いいなーみんな。。大変だろうけど楽しんできてもらいたいな〜〜〜

と話がそれちゃったけど。。
今日の主人公の男の子。私はごめん。知りませんでした。。(汗)
まった線の細い男の子(って年でもないみたいね28歳だし)だな〜とおもったけど
ずいぶんがんばってたよね〜
ステップがみんなに合ってきた時にはみてる方も嬉しかったわよぉ。。。
ほら、最近モムチャンなはだけ王ばかり目にしているもんだから体操をやっていて鍛えられてるっていう彼の体でも細いなぁ。。って思っちゃうんだよね
ほんと、慣れは恐い(爆)

ともあれ、、、、カヒコとアウアナあれだけじっくり番組でやってくれたのはとっても嬉しかったっす。。。☆
[PR]

by milimili_m | 2005-08-29 08:31 | HULA

どうやら。。   

夏香がはじまらんっ。。って思ってたら延期になってたのね。。
なーんだ。。
中止でないならひとまずまとう。。だよね?
[PR]

by milimili_m | 2005-08-28 19:44 | 韓、華ドラ&映画

ご当地カトちゃん   

b0011277_18451911.jpg


カワイイお友達(小6)に自慢されました(笑)
でもサマーランドカトちゃんがほしい。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2005-08-27 18:45 | 日常

まさよし版   

『8月のクリスマス』を山崎まさよし主演でやるのね。。
wowowさんでも来月は特集組むし…今テレビで主題歌歌っていたわ。。
めずらしくその曲を聴いていたオッパが見に行ってみようかな。。だって。。
で?いつ上映なのかしら??
あら、9月23日から全国順次ロードショーですって。。
チェックチェック。。
[PR]

by milimili_m | 2005-08-26 20:50 | 韓、華ドラ&映画

覚えられない。。   

「あなた、そして私」を見始めました。
コレ長そうだね。。(苦笑)
タイトルも覚えられない。。(汗)私そしてあなた?いやいや逆だからっ。。。(爆)

スンホンちゃん(って感じじゃない?初々しくて)かわいいです。
ワンちゃんと海辺で思いにふけて。。
眠れなくてお父さんのところにいって一緒に寝ちゃうあたりかわいすぎます。。
だけど…最後まで見れるかなぁ〜
[PR]

by milimili_m | 2005-08-26 13:13 | ソンスンホン

休みの日は9時起床   

先日MXでやっていた「ドンジュスペシャル」じゃなくて『ガラスの華名場面集』。
ドンジュじゃなくてドンゴンちゃんゲストにドンジュオンステージ(笑)
久々に曲がったネクタイも見れました。
zeppでのドラムや歌まで披露しちゃって。。
そんなドンゴンちゃんお休みの日は9時起床10時から運動とご飯で暑いから夕方からまた運動なんですって。(笑)
好きなブランドはリーバイス。ラフな格好が好きでいつもジーパンかジャージなんだって(笑)
ジャージってどうよ(笑)まぁ運動好きだからいいのかしらね。。(苦笑)

でも私が気に入ったのは尾崎豊のI LOVE YOUを歌ってて。。。
「たどりちゅいた〜♪」ってなっちゃう
「きちゅ〜く体抱きしめあえば。。♪」ってなっちゃう。。あなたがステキでした☆(笑)

コレはやっぱり保存しとくかしら?!
[PR]

by milimili_m | 2005-08-26 11:02 | 韓流