<   2005年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧   

当たった人いるかしら。。。   

韓流オールスターサミットがありますがぁ。。。
プレオーダーではチケットしっかり外れてしまいました。。
私のまわりもみんな外れたみたい。。
当たった人いるのかしらん。。。
うらやましいわぁ〜
[PR]

by milimili_m | 2005-07-31 19:52 | 韓流

てーへんだっっ!!   

なんと生活大必需品DVDレコーダーがこわれたかも(落)
HDDはみれるんだけどDVDをいれるとがぁ==========っていう。。。
ディスクを認識できない様子…
どーすんだーーーーー
明日電話しないと。。。(号泣)
[PR]

by milimili_m | 2005-07-30 22:53 | 日常

レイフルのりだー   

b0011277_9474910.jpg

地球をまもるのだぁ☆
[PR]

by milimili_m | 2005-07-30 09:47 | チワワ

ひざに、アローハ!!   

b0011277_21104518.jpg


HULA雑誌で見かけた広告です。
「美しいステップ&タップは、膝と腰の健康から。」
間違ってないわよね。。
でも…『ひざに、アローハ!!』って(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-07-29 21:10 | HULA

やるしかないでしょ〜〜(笑)   

もう、びあんこさん。いつも面白い占いをしています(笑)
今度はヤンキー占いだって〜私もやってみましたわ☆

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
魔魅
です!
魔魅さんの必殺技はあの世蹴り、
役職は東関東総長です!
魔魅さんのケンカの戦績は14勝4敗です!

Mamiってこうゆう字にされちゃうんだぁ〜(笑)
本名の字にならなくてよかったよぉー根っからのヤンキーみたいになっちゃうものねー

本名でやってみると
必殺技はシンナーキッス、
役職は東関東総長です!
ケンカの戦績は15勝5敗です!

どっちにしても東関東総長なわけ?(笑)
あの世蹴りにシンナーキッス(爆)すごいでしょーーー
[PR]

by milimili_m | 2005-07-28 11:31 | 日常

わかり始めた中華のお味。。   

えっと、マキオンニに布教されて(「されて」は使い方間違ったな。。「してもらって」だな。。(笑)見始めました。F4さんたちのドラマシリーズ(笑)
えっとね、素人だから何を書いても怒らないでよ(笑)
まずね、やっとなんで『F』なのかがわかったよ(喜)
確か「花より男子」って漫画はそれはそれは大昔読んだ記憶がある。
でもドラマは新鮮だったわ。。
なれって恐いもんでだんだんつくしはつくし!って読んでるように聞こえてくるのは気のせい?(笑)
それでだんだん見分けがつき始めました(おそいって。。)
だってね、司ママとタマが同じ人かと思ったりして(笑)特殊メイクかと思ったよぉー似てない??
韓ドラとはまたちがった突っ込みところ満載で楽しかったです。。うふ。。

続きがまだあるからみないと〜
あっ、大事な事。。
4人のうちこの人!って1人には決められませんでしたわ。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-07-27 22:01 | 日常

すごっ。。   

キム・ソンス、アジア各地でファンミーティング

くるのかな〜9月だって。。
でもさーどこでいってるんだろう。。
「韓国のミッキー・ローク」というニックネームで、多くの愛を受けている。
って。。。(笑)

おまけに
現在キム・ソンスは MBC月火ドラマ「弁護士たち」に出演中で、カリスマあふれる悪役演技で「女性を誘惑する男性」というニックネームで、視聴者から愛されている。
だって(笑)
いっぱいもってるのね。。ニックネーム。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2005-07-25 23:20 | 韓流

ホントみたい。。。   

はぁ。。ホニランにもあがってますねー。。
PONY CANYONさんにもあがってますねー。。
ホントなんだぁ〜〜〜〜結構考えて踊ったつもりなんだけどなぁ〜〜〜

==============================================
8月26日発売ソン・スンホン関連商品発売中止のお知らせ
● タイトル: The other side of「あいつはカッコよかった」
ソン・スンホン密着映像集 税込価格: ¥7,980

● タイトル: A Making of「あいつはカッコよかった」
ソン・スンホン VISUAL BOX 税込価格: ¥6,090

上記2作品を制作上の都合により発売中止といたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
==============================================
[PR]

by milimili_m | 2005-07-25 21:57 | ソンスンホン

まぁじぃかよぉ〜〜〜〜   

ふ〜んふ〜んとブログサーフィン中。。
いつも立ち寄るrubyさんのところでドラ韓終了とTBS枠となる記事を発見。
なになに????
ドラマチック韓流が終わるぅ〜〜〜〜????
TBSで夏の香りが始まるぅ〜〜〜〜〜?????
どっちも大変だーーーーっ!!!
とおもったら。。
ドラマチックは終わらないんだそうで。。
夏休みはアニメ月間ってことかしらね??
復活はどうやら「美しい彼女」みたい。。
おぉービョン兄と王子だぁ〜(興奮)

で?で??TBSは夜中じゃなくて昼間なの??
韓国ドラマ大出世じゃない!!
なんなら「バリでの出来事」再放送してくれてもいいのよ(笑)
2時間続けて?っていうのは2話放送ってこと?2週間で終わっちゃうじゃない。。
まぁどっちにしてもみちゃいそうだわね〜〜〜
ミヌッしぃ〜〜〜〜〜〜〜(叫)
[PR]

by milimili_m | 2005-07-25 21:35 | ソンスンホン

サンウにジソプ   

今日見かけたポスター。
写真撮ればよかったなぁ〜
8月4日にクウォンちゃんファンミがあるんですって。ソウルでね。。
その翌日はお誕生日なんですってね。。
そこにゲストでジソピの名前が。。
兵役中じゃないのかーーーー
いいのかーーーー
いいんだーーーーなら、、、いいなーーーーーーー(叫)
そこに王子も混ぜてくれ〜〜〜〜〜〜〜(絶叫)
[PR]

by milimili_m | 2005-07-24 23:52 | ソジソプ