<   2005年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧   

しっとりぷるぷる   

b0011277_2238549.jpg今日の夕刊にミヌのママとカンミヒが(笑)
化粧品の広告にでるってきいてたけどこんな風にでるとは〜〜
キムヘスクさんだけかとおもってた。。
カンミヒ(ソンオクスクさん)は最後がガラスの靴で「アイウー」の連発だったからあまりの上品さに最初誰かわかりませんでしたわ。。。
そして一女の母なのね。。
あら、、、カンミヒったらヤンミミの1つ上なんだ。。
ふぅ〜ん。。ってことは…そうか。。(妙に納得)
[PR]

by milimili_m | 2005-06-29 22:38 | 韓流

その陽射が私に…   

なんとなくプリンスモノがみたくなって見始めたとたんにドラマチックで「秘密」、BS日テレでは「プロポーズ」。。。いつの間にかプリンスものばかりになってしまいました(笑)
ドラマチックの次は「真実」だって言うし…フルハウス買うのやめちゃったのかしら。。
「その陽射しが私に…」は残り2話ぐらいなんだけど。。
プリンスっていつの時代もプリンスなのね。。何年に放映されたドラマなのか時代がわからない(笑)
すごいことよね。。
イブのすべてであんなにいじわるだったヨンミが今回はけなげなヨヌ。。
あれ?ガラスの靴はソヌ?夏の香りはミヌ?(笑)
だんだんわからなくなってきました。。。(汗)
[PR]

by milimili_m | 2005-06-29 22:30 | 韓、華ドラ&映画

やっとやってみた…のに…   

韓国スター相性占いやっとやってみれたのでアップ。。

なんでアップがおそくなったかって。。。
それは…それは…あんまり結果に納得いってないからであって。。。。(苦笑)

結婚相手
イビョンホン  それも99%(笑)
チャンドンゴン


不倫相手
チャテヒョン  やっぱり私もアチャコ?(笑)

イビョンホン

恋愛相手
キムジェウォン
イビョンホン

略奪愛
キムジェウォン
ソンスンホン  ←やっとここで王子のお出ましよ!!


相手と会話が楽しい
エリク
キムレウォン

総合的に私はイビョンホンとピと相性がいい感じなのかしらね〜
でもさーピのタイプにあとGパンとイカチャーパンでいける!!っておもってたけど
それはヘギョちゃんのことだったし。。(涙)←涙する事でもないか。。(汗)

はーーーーもうすこし上位にもりもりソンスンホンのお名前をみたかったわ〜ん。。
[PR]

by milimili_m | 2005-06-29 15:04 | 韓流

春のワルツ   

春のワルツ撮影進んでいるのね。。
そして子役の女の子がめちゃめちゃかわいいんだけど。。。
将来が楽しみね〜
[PR]

by milimili_m | 2005-06-28 23:05 | 韓、華ドラ&映画

アピールしてくれ〜   

イ・ドンゴン、日本でのファンミーティングでドラムの実力をアピール(05/06/28)
ですって。
明日からってことは今日もう来てるのかしら??
あぁ、神戸が先なのね。。。
そして『ドラムの実力もめいっぱいアピールする計画』だそうで(笑)
アピールしてくれ〜〜〜〜

しっかし沢山来てるね〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-06-28 23:02 | 韓流

私も。。。。   

私もhimeどうよう気になるわです。。

だって、私も該当するかも(笑)
お腹ポッコリのストレートヘア(爆)
私もジーパン似合うようにがんばる。
食べる自信もある。あとは…イカチャーハンだな。。(笑)

気分転換にパーマあてようかとおもったけど…やめようかな〜(単純すぎ?)
[PR]

by milimili_m | 2005-06-27 12:22 | 韓流

ついに。。。   

えっと、これもカテゴリーに迷うけど。。
きっとマキオンニが喜ぶかな。。F4デビューしたよ(笑)

「部屋へおいでよ」を昨日1日流していた私。。
ようやくF4の顔が見分けられるようになってきました。
でもさーあのドラマ。私はてっきりF4が主役なんだとおもってたんだけど…
脇を固めるって感じなのよね???(汗)
ドラマの最後のテロップ「バーテンダー」って役名になってた人いたわよ。
でもあの人も…F4でしょ?(爆)
でしょそうだよね??あの主役の人(カメラマン)は…だれ?(爆)
あのね…むかし仲良しだった男友達にとっても似ていたのよね〜(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-06-26 22:50 | 日常

あら??来日って事???   

ピ(Rain)、マンチェスター・ユナイテッド−鹿島戦前の行事に招待
ってことは…来日??
もうしてるのかしら??
だって、明後日でしょ??
それとも…誤報???まさか。。(汗)
[PR]

by milimili_m | 2005-06-26 22:40 | 韓流

前科がある?!   

パク・シニャン、腰痛で映画出演に赤信号?!
なんだそうです。。
手術するのかしら。。
かわいそうに。。だから走る時にツーステップ踏んじゃってたのかしら。。(爆)

はぁ。。そろそろカテゴリーにシニャンさんつくってあげて差し上げた方がいいかしら。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-06-26 22:37 | 韓流

ヤッシー   

b0011277_17193037.jpg
ヤッシーと○の県知事が応援にきてた
立候補は本業パン屋さん
知事いわく「パン屋をやってる人に悪い人はいない」だって…ほんとかなぁ。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-06-26 16:44