<   2005年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧   

きたきた   

b0011277_11591025.jpg

ついにきたわ(^O^)
もう、まつげが長いんだからぁ☆
ついついクリックしたのも一緒にきて…今夜は眠れないかもぉ(* ̄m ̄)
[PR]

by milimili_m | 2005-05-31 11:59 | ソンスンホン

ローファーム 終了   

やっとこさーローファーム見終わりました〜〜〜
ついに最後にはヨンウンのVカットが気にもならなかったんだけど最終回で初回からのシーンを振り返ったらやっぱり初回あたりはVの角度が強かったわね。。(笑)

だいたいさぁ〜ジイナァ〜最初からジュンソクだっけ?彼にいっていればよかったのにねー
そしてそんなヘンテコロン毛だったジュンソクさんったら悲しき恋歌でゴンウのお父さんの部下でしょ?(笑)
こさっぱりしちゃったけどやっぱりどこかこい顔。。。
むふー。。

で、もう1つ。私の中ではテヒ@ガラスの靴がつよいんだけど、ジョンアって結婚してるのね〜
そしてお子様産んでるのね〜びっくりしたわ〜〜〜

次は何をみるかなぁ〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-05-30 23:38 | 韓、華ドラ&映画

ウ・ソンビンって誰よ   

b0011277_23361291.jpg今日のガキつか。。
番組案内で韓流スターなんてあったからなんだろうとおもったら。。
韓国九天王のひとりウ・ソンビンがゲストだって(笑)
だれだよぉ〜いそうな名前で笑っちゃうんだけどぉ。。
まだ始まったばかりだから早く続きを見ないと。。。

More
[PR]

by milimili_m | 2005-05-29 23:36 | 韓流

彼だった!!   

キムハヌルちゃんも来日中なのよね〜
結構好きなんだよなー
彼女を信じないでくださいも是非見たいところ。。
で、だれだったけかな〜若手の俳優さんで舞台挨拶登場は。。。
と最近忘れっぽいのでできるだけ思い出す努力をしなくちゃ。。と
がんばってみました。
答えはかれだった!(笑)
はぁ〜すっきり。。
でもみたかったな〜ハヌルちゃん。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-05-29 16:53 | 韓流

ここだけいいですよ。   

b0011277_15455175.jpg
むふふー昨日は愛しき王子様に会いにいってきましたです。。
といってもね、壁1面。。
となりの壁は3面ぐらいうちの兄がいっぱいでした。。(汗)
その1面の壁の前には王子のパネルが。。
みんなカメラでパシャパシャ。。係の人も「ここだけいいですよ」って(喜)
壁もいいのかと思ったら「ここだけです」って(ぱねるだけってことね)…
でもね、パネルをとれば壁の王子ももれなくついてくる。。
むふーうれしいなぁ〜

早くDVDも来ないかな〜〜〜スンホニィ〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-05-29 15:51 | ソンスンホン

マイリトルブライド   

b0011277_1514077.jpg
お友達に誘ってもらって韓流シネマフェスティバル最後の上映作品マイリトルブライドをみてきましたよー
なんとムングニョンちゃんの舞台挨拶つきでした!!(喜)(せっかくだからレウォン君もくればよかったのにね)
座席もとってもいい席でうほうほ。。ところが会場に着いたらカメラマンの山(汗)
これじゃ、グニョンちゃん来ても見てないよぉーとぶつぶついいながらも結局はカメラマンに混じってデジカメで写真撮っちゃいました。。(苦笑)
いやいやー思ったよりも背が高くて顔が小さくて。。。
かわいいよぉーーーー☆
映画もとっても楽しかったですよ。
レウォンくんもお約束通りっていう感じのキャラでいけてましたよ〜〜
でもね、グニョンちゃんが歌う挿入歌のMVがいちばん面白かったかも(汗)
だって、美味しいところ取りだものねーー
で、↑のグニョンちゃんの隣にいるのはマリオじゃないですよ。通訳さんですっ。。(爆)

誘ってくださったお友達。。ありがとーーーとっても楽しかったです♪
[PR]

by milimili_m | 2005-05-29 15:06 | 韓、華ドラ&映画

姉妻そろって。。。   

b0011277_1922733.jpg


最後はタッカルビで締めです。
[PR]

by milimili_m | 2005-05-28 19:02 | 韓流

グニョンちゃんまち   

b0011277_18571314.jpg


ムングニョンちゃんの舞台挨拶がこれからはじまります
[PR]

by milimili_m | 2005-05-27 18:57 | 韓、華ドラ&映画

やっとでた!   

b0011277_174273.jpg


本屋で発見!
やっと発売になったようで。。。
親ばかでスミマセンッ。。
[PR]

by milimili_m | 2005-05-27 17:42 | チワワ

参りました@ナス   

サンウくん。でましたね〜
食わず王。。。
ちょっと妄想入りつつも楽しくみましたよぉー
私は一発でわかった!マーボーナスだって(笑)
ちょっと嫌そうな顔していたもの。。。
カルボナーラは演技だわね。。(笑)

はぁ〜王子もいつか。。。。。いつの日かぁ〜〜〜〜〜(祈願)
[PR]

by milimili_m | 2005-05-26 21:53 | 韓流