<   2005年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧   

迷って迷って@@@   

実は買うかどうか相当迷ってやめたものが。。。
b0011277_9482650.jpg

素敵でしょう。。
中にも素敵なショットが盛りだくさん。(笑)
これで1500円。
なんで買わなかったんだろう〜。。。(落)

でね、ふとそのそばには
b0011277_9491578.jpg

うふふー
すてきなツーショット。
ありえなさそうなツーショット。(爆)
でも私の好きなツーショット☆(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-04-30 09:48 | 韓流

ほらぁ〜   

b0011277_1314040.jpgぽるーさんよ。
いうならちゃんと最後までいってほしいなぁ。。
マヒ…
じゃなくて、マヒナって(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-04-29 13:02 | 日常

同日は無理か。。。   

スンホニトレイン1日3本運行ですって。。
それも5月1日から14日だそうで。。。
ってことは…コレド日本橋とのはしごは無理って事ね。。
うーん。うまく出来ているわ。。
これで何度も王子の会できそうだわね。。(笑)

さて、カストマーサービスに運行スケジュール電話して聞かないと。。☆
[PR]

by milimili_m | 2005-04-29 12:54 | ソンスンホン

悲しき恋歌#1   

はじまりましたね〜悲しき恋歌地上波では明日から。。

第1回はお約束の子役時代からね。。
きっとゴンウなんだろうな〜途中でちょろっと登場したスーツ着たおぼっちゃま。。
ジュンフンしぃに似てない??(笑)とっても。。
あれが王子の子役だとしたら…間違えなくブーイングだったかもなぁ。。

そして見た顔盛りだくさん☆
ヘインのママの借金を取りにきたスクジョ?ってオールインのヘギョちゃんのボスだったよね〜
そしてそのうしろにいた大きな男の人はどうみても安田大サーカスだったけど昨日の同じ年の家庭教師にもでてたよー
やっぱりやくざの組長の後ろにたってた(笑)

いやいやーいろいろな意味でこれからが楽しみですな〜〜
ま、思うところはいろいろなんだけどね。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-04-29 10:00 | 韓、華ドラ&映画

いいはじけっぷりで。。。   

b0011277_9465430.jpg昨日同じ歳の家庭教師をみてきました。
思わず笑っちゃうところが盛りだくさんで楽しかったですよぉー
ひとまずよりも会場から笑いがこぼれていたかも。。。
ハヌルちゃんのはじけっぷりがよくて〜〜〜

彼女を信じないでくださいもみちゃいたいわ〜〜と思ったのでした♪

しかし考えてみれば最近この二人ばかり目にしてるかもー
ガラスの華に太陽に向かって、悲しき恋歌にこの間までロマンスやら。。。
まぁそれもまたよし。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-04-29 09:49 | 韓、華ドラ&映画

いっぱい。。   

b0011277_1802868.jpg

ジュンベアでしょ?コレ…
いっぱい売ってました。。。
やっぱりライオンっぽい(爆)
[PR]

by milimili_m | 2005-04-28 18:00 | 韓流

もりだくさんね!!   

おやおや〜〜lalaTVがんばってるのねーとnaoちゃんのところでウォンビン、ソン・スンホンがダブルで楽しめる写真展を5月23日から開催を発見!!
うーん。。スンホン王子だらけの電車に乗って日本橋には行けないわけ?(笑)
1日で王子三昧しようとする方がおうちゃくかしら。。
日にちかぶらないのかなぁ〜
日本橋で韓国料理屋さがすかな〜
もちろん王子コースの最後は美味しく終わりたいものね〜ん♪
[PR]

by milimili_m | 2005-04-28 11:10 | ソンスンホン

MUSA   

えっと。。隠れチョン・ウソンファンとして遅ればせながら先日MUSAをみましたです。。(苦笑)
隠れなくてもいいんだけどぉ〜(笑)いいなーーーって思うときと妙にパーツが顔の中心によっちゃってない??っていうときがあって(汗)
自問自答していたのでした。。(爆)
ストーリーは…ちょっとばっさばっさと人が殺されちゃって苦手だったかも。。
うーーーん。。。
でも、おもったよりパーツがよってなかったから一安心。。(笑)
よってるかよってないかがそんなに重要なわけじゃないと思うんだけど…
ただなんとなく…(汗)
[PR]

by milimili_m | 2005-04-27 18:58 | 韓、華ドラ&映画

イブのアンクレット…   

えっと、今月はlalaTVチャンドンゴンフェア中につきみてますよぉーイブのすべて。。
ずいぶん前に1話だけ見たことがあったこのドラマ。
ドンゴンしぃをみていて恥ずかしすぎてそれっきりだったのでした。。
それが今日の13話だったみたい。。
いきなり見たのがドンゴンしぃがアンクレットをつけてあげるラブラブなシーンで。。(笑)
やっとそれまでのいきさつがわかってスッキリ♪
ところでこのドラマ何話までなのかしらね〜
ヨンミのいじわるが今度はなんなのかってヒヤヒヤなのよぉ。。
[PR]

by milimili_m | 2005-04-26 23:10 | 韓、華ドラ&映画

母の日ギフトのご案内   

今年もまたこの季節がやって参りました。。
ちょっとご案内させてください
母の日ギフト

けっして怪しいものではありません(笑)
こんなことも仕事のうちとしてやっておりますのでよかったらのぞいてみてください。
そしてまだお母様へのプレゼント決まってないようでしたら是非ご用命くださいませ。。
よろしくお願いします〜〜〜
b0011277_23464280.jpg

[PR]

by milimili_m | 2005-04-25 23:48 | 日常