<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

ありえないぃ〜〜〜(号泣)   

昨日ウキウキで録画していたヨンハライブ…
録画時間をどうやら間違えて前半戦しか残っておらず〜〜〜(号泣)
あえりえないぃ〜〜〜〜
気合いはいってたのにぃ。。。(ため息)
このミスってやっぱり愛の違いかしら。。。
王子のライブなら絶対に逃さなかったはず…(爆)
ヨンハくん。ゴメン…(落)
[PR]

by milimili_m | 2005-03-31 18:51 | 韓流

ガラスの華来週から時間変更?!   

4月からの私なりのドラマスケジュールをチェックしていたら。。。
あぶないあぶないruby-6_6さんも書いていたけれど来週から時間変更で9時からになってるよぉーー
間違えないようにしないとね〜

ドンジュ〜ネクタイまっすぐにね〜!!
[PR]

by milimili_m | 2005-03-31 17:22 | 韓、華ドラ&映画

ドラマティック@秋の童話??!!   

もうすぐギジュ叔父さんともお別れですね。。
でもでもその次には。。。
ジュンソに会える???
HPはいまのところ次回作未定になってるけどテレビ欄には7日から『秋の童話』になってるよーー
何度見てもいいよね〜
祝地上波!!!
[PR]

by milimili_m | 2005-03-31 17:18 | 韓、華ドラ&映画

スゴワザ   

この間しゃっくりが止まらなくなった友達に一緒にいた友達が「豆腐の材料は何?」といきなり質問。
しゃっくりしていた友達は「ん?だっだいず?」と答えました。
質問した友達は「しゃっくり止まってない?」
私としゃっくりしていた友達…「……絶句…」だって、止まったんだもの(爆)

なんで大豆って答えたらしゃっくりが止まったのぉーーーーー

是非みなさんお試しあれよ。
[PR]

by milimili_m | 2005-03-31 17:15 | 日常

ガラスの靴 ラストスパート!!   

ながいながいドラマもやっと37話まで見ました。。
あと一息!!(笑)
だってさー妹だってわかるまでに時間かかりすぎだよぉー
で、幸せな結末がまってるのかしら。。。
残り3話?間に合うのか??!!
アチョー!!
[PR]

by milimili_m | 2005-03-31 08:49 | 韓、華ドラ&映画

義妹の行動力   

昨年末からすっかりビョンホンしぃにぞっこんな義妹♪
このブログでも何度か紹介しているけど携帯で着メロをダウンロードできるようになり、パソコンも使えるようになり、ネットであれやこれや見始めてついに動画配信まで…(笑)
そして昨日一緒に実家に帰ったらなにやらある電気屋さんの大きな紙袋を引っさげてきた。。
何が入ってるのかな〜と思ったらプリンター(驚)
なにやらプリンターを買ったわけは
カラリオ ミー×「甘い人生」ジャパンプレミア試写会ご招待キャンペーン | EPSON
にエントリーしたかったかららしい。。。(笑)
試写会に行きたいが為にプリンター買っちゃったんだ(驚)
すんごいねーーー(笑)
彼女曰く「1回分の美容院代と携帯の機種変更代をちょっと我慢して。。」だそうで。。
あっぱれですわ。。
そして帰宅後彼女からメールが…
帰ったらポストに試写会のチケットが届いていたそう。。
よかったね〜あたって♪
[PR]

by milimili_m | 2005-03-27 22:32 | 韓流

流行ってるの??   

金本Jノリツグさんって流行ってるの??
おそい??(汗)
いっぱい本が出てるのね〜買っちゃいそうだわっ。。。
実は忙しかった間録画しておいてまだみてなかったある情報番組に登場していた彼。
体脂肪率が3%なんだって〜〜っ。。。
ダイエットせねばーと思っている今日この頃なのでまた踊らされそうですわ。。(滝汗)
[PR]

by milimili_m | 2005-03-27 14:08 | 韓流

豪邸にて。。   

b0011277_2110405.jpg

先日、ある本の撮影にいってきました。
その現場がものすごい豪邸でした。。
ほら、レイさんなんて初めてのふかふかのファーで足つけないんだから。。(笑)
すごいでしょー
ここ。犬用なんで好きにさせていいですよーっていわれたんだけど…私がお泊まりしたかった。。(笑)
コチラは暖炉前。↓
b0011277_21134380.jpg
暖炉が大きすぎちゃってただの壁みたいでしょ(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-03-25 21:14 | チワワ

きーっちゃったー☆   

そろそろかな〜とおもったら…うふふやっぱり?
きたよきたよぉ〜〜〜
ちょっとカードの写真。意外だったけど。。
ま、それもまたよし♪
[PR]

by milimili_m | 2005-03-23 22:07 | ソンスンホン

やっと走れた   

b0011277_21353372.jpg

やっと走れて現場でシャメしようとおもったら…圏外でした(苦笑)
でもよかったよぉ〜はしれて☆
[PR]

by milimili_m | 2005-03-23 21:35