<   2005年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧   

ジソプしぃ〜   

b0011277_0413274.jpgいよいよジソプさん入隊ですねー
で、話題にあがっているかっこいい~☆ジソプさんを拝見しちゃいました。。
ニュース記事で「チョ・ソンモムービー‘暴力・日本色’危険水位」ってどうゆうこと??って思っていただけになるほどーと納得しちゃったけど…
けどけど。。日本ってあんな?ちょっとひどくない??って思うのは私だけ〜??
でも大沢さんもキム・ジョンウンちゃんももちろんジソプさんもステキでした。。
全編日本語っていうのもすごいなー
でもなでもなでもなーーーーブツブツ。。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-02-28 00:40 | ソジソプ

ギジュオッパ☆byパリ恋#17   

もう、今日からオッパですってよぉ〜(笑)
私もオッパを呼ばせて頂きとうございます。。

えっと。。私的には今日の最初の方のちょっと薄いストライプの入ったYシャツに濃いめの紫系のネクタイのギジュ叔父さん好きですね〜〜〜(爆)
うふ。
明日も楽しみ。。。
それにしてもスヒョク。。。つらすぎる。。。
もしかして来週で終わりでしょ??はぁ〜どうなるのかしらね〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-02-26 21:46 | 韓、華ドラ&映画

雑誌にでました。。   

b0011277_21342410.jpg今月25日発売の愛犬チャンプ4月号に小さく(笑)我が家総動員で登場しております。。
もう自宅での撮影は大変っ。。
やっとこで撮影終了と思ったら「飼い主さんも一緒にお願いします〜」なんていわれて。。。
そりゃないよぉーーー(爆)
汗かきかき。。まったく余裕のない3チー+ワタシです。。
↓こんな感じ。。もうすこし大きいんだけど私の顔も出ちゃってるんで。。(汗)
b0011277_21391573.jpg

よかったら本屋さんで立ち読みしてくださいね♪
[PR]

by milimili_m | 2005-02-26 21:41 | チワワ

ゆっくり休んでね。。   

昨日も書きましたが。。
王子が100日休暇で帰ってきました。
くわしくはどもさんがあげてくれています。。
なんだかどんな感覚になるんだろう。。って自分の事思っていたけれど
映像を見たら元気そうでほんとなにより。。
去年の11月からあっという間の100日。この調子であっという間に2年が過ぎてくれるだろうと思うばかりです。

ゆっくり休んでくださいね!!王子♪
[PR]

by milimili_m | 2005-02-24 22:17 | ソンスンホン

美味しい♪   

b0011277_1824044.jpg見かけたらゲットしなくちゃ〜と思ってたら今日発見☆
美味しいですわ。。うふ。。
[PR]

by milimili_m | 2005-02-24 18:02 | 日常

100日休暇   

王子が100日休暇で帰ってきます。。
ほんのわずかな数日だろうけどゆっくりのんびり出来ますようにぃ。。
私、早起き出来るだろうか。。うむぅー。。(考)
[PR]

by milimili_m | 2005-02-24 00:53 | ソンスンホン

新聞広告   

b0011277_23561526.jpgうふふー
今日の夕刊(朝○新聞)にでかでかと「ひとまず走れ」の広告がありましたね〜
うれしいな〜〜
あらっ?となりにはビョンホンしぃじゃないですかっ。。
これは義妹に見せてあげよう。(笑)
イ・ウンジュさん。
これから彼女の作品が沢山公開されるのにぃ。。残念です。。
ご冥福をお祈りします。
[PR]

by milimili_m | 2005-02-23 23:56 | ソンスンホン

一気に行動派!!   

私が去年あたりよく語っていた義妹の恋の行方…覚えてます?(笑)
実は昨年末からビョンホンしぃにすっかりハートと射抜かれてしまってからは
それはそれはびょんびょんびょーんな毎日で。。。(笑)
私は機械音痴だから…の一点張りでパソコンにふれようとしなかった義妹に検索の仕方を教えたら毎日検索してるんだそうです。
もちろん愛しの彼について。。(爆)
そしていつの間にか配信までみるようになってました(驚)
そしてそして今日も仕事が終わってから3月中旬(きっと王子のひとまずと同じ日よね)上映決定になったビョンホンしぃの映画の前売りを買いに新宿へいきましたよ(笑)ひとまずと一緒♪特別前売り券なんだそうで。。(笑)
すごいなーその行動力。。。(驚)

そして。。。
びっくりすることに。。。
今日我が家にきてくれた長い付き合いのヘアメイクさん。(髪の毛を切りにきてくれたんです)
3ヶ月前には私の王子もあの入隊時期だったので知ってる程度だった彼女が今日我が家にきて興奮しながら語りました。
「Mamiちゃんじゃないんだけどね〜(いらぬ前置きだわっ)実はドラマ見始めたらおもしろくてね〜
今じゃビデオに撮ってみてるのよぉ〜
あのソンジュお兄ちゃんがいいのよぉ。。。来日した時の感じがまた可愛くて〜〜〜(大興奮)」
はは〜ん。。。さては天国の階段にハマったのね。。。(苦笑)
もう、口動かさなくていいからちゃんと髪の毛切って〜〜〜でも切りすぎないでよーー
と注意したくなるぐらい興奮して語っておりました。。(笑)
なので悲しい恋歌(悲しき恋歌になったの???)のOSTについてきた写真集をみせてあげたら写メールしてかえりました。(爆)

すんごいパワーだわっ。。。
でもそうにまでさせちゃう愛の力よね。。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-02-23 00:00 | 日常

明日は飛ぶそうです。   

天気予報によると明日は気温が高くなって春一番がふくかも。。だって。
そして一気に花粉が飛ぶんだそうです。
はぁ。。おそろしい…
私は2年ぐらい前から花粉症らしき症状がでるんですよねーー
でもそれで病院に行くほどでもなく。。でも結構うざったい(爆)
どうしよう〜明日が本格デビューの日になったら。。。
風邪だって完全になおってないのにぃ。。。ふぅ。。(ため息)
[PR]

by milimili_m | 2005-02-22 23:45 | 日常

ダーツは16位だけどファンのハートは射抜いてるわ!byトオル   

b0011277_1642189.jpgピさんかわゆいのぉー
生放送でカニにおにぎりにどんどこ食べさせられちゃぁ〜「美味しいです。。」だって。。言わされちゃって。。(爆)ご苦労様〜
まったくなにかっていうとああやって顔をくちゃくちゃにしてニッコリされちゃったら
山○トオルじゃないけど母性をくずぐられるわよぉ。。(爆)
あれ?それってちょっと私も射抜かれてるってこと??(笑)
危険危険っ!!

韓国ってオカマキャラのタレントさんっていないみたいね〜
そしたらトオルちゃんの事が不思議だろうな〜(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-02-22 16:42 | 韓流