<   2005年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧   

治療前の癒し系   

今日歯医者さんに行った時の事。。。
治療前待合室でふと雑誌の棚をみてみると見覚えある「フラウ」が。。
そう!
あの王子がっ!!王子がでてるあのフラウ!!
即、手を伸ばし迷わず王子の風になびく姿にニンマリ。。
呼ばれて診察室に入る時もちょっと浮かれて歩いてたかも。。。
ニンマリしてたかも。。。(爆)
これなら多少痛くても(痛くなかったけど)我慢できちゃうもんね♪
単純だな〜〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-01-31 23:11 | 日常

愛の伝導師?!   

『ひとまず走れ!』公開決定のお知らせ  byHLJ

嬉しいですね〜〜〜楽しみだな〜〜〜
だけどまちきれず、DVDをサンウシ好きなチワ友にほぼ押し付け状態で勝手にレンタルしてきちゃいました。。(笑)
だって、、分かち合いたいんですもの。。おほほほ。。
もちろん上映されるなら映画館にだってレッツゴーです♪

ところで。。。
あの結末ってどうゆう解釈すればいいのか誰か教えてくだされ。。。
1度目はあったものと思ったけど2度目みた時はなかったのかもって思ったり。。
ご覧になった皆さんはどう思われました??
実はもっと深い結末があったりして?!読みが浅い?!はて??
[PR]

by milimili_m | 2005-01-30 22:59 | ソンスンホン

パリの恋人#9、10   

今晩10話をみるんだから見終わってからでもいいんだけど…
どうしてもつぼにはまってしまって。。。(爆)
ギジュ叔父さんったら…青いジャージをきてでてきたらテツトモかと思った(汗)
やっぱり結び目でっかいネクタイないとだめね〜(笑)
さてさて。。
今晩も楽しみだわ〜

-------
10話を見終わって。。
今夜はゴールド?のネクタイがたまりませんでした。。(私はネクタイマニアか?)
それより、ギジュおじさんの弱点を発見。。
走る姿か可愛すぎる。。。絵になってないのよぉ。。(汗)あれはひいて撮っちゃいけなかった。。(爆)
やっぱりルックスではスヒョクに負けてるってことかしら。。
いやいや。。そんなことない!(笑)
豚の貯金箱が流行るわけがわかるよな〜
私も欲しいもの〜でもあんな大きなの小銭貯まらないって。。。

で、気になるのは…
お父さんは議員に何をにぎられてるのかしら。。
33年が無駄になるって…ギジュの出生に秘密が?ちがう?なんだろう〜?
実はお姉さんがお母さんだったとか?なわけないか〜(爆)
つまりは来週も気になるところです。。。
早くギジュの歌が聞きたいかも〜〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-01-29 18:48 | 韓、華ドラ&映画

だよね〜(喜)   

b0011277_17161489.jpg兵役に行っても人気が衰えないだろう俳優
ナンバ−1だって(喜)by韓タメ
[PR]

by milimili_m | 2005-01-29 17:16 | ソンスンホン

愛犬ドライヤー プールつき♪   

b0011277_12492650.jpg前々から欲しいな〜〜と思っていた愛犬ドライヤー。
1チーだったら普通のドライヤーで十分。2チーでもプール付きじゃなくてもまぁなんとかなった。。
3チーになってやっぱりプール付きって魅力的だよなーと思い始め検討する事数ヶ月(笑)
寒い時期になって3チーをいっぺんにお風呂に入れるのは大変。
日替わりでも…やっぱり大変。。
ということで、やっと踏ん切りがつきました(笑)
おまけに欲しい!!と思ってた時期よりもお値段もお安くなって(喜)
いざ使ってみると。。(使ってるとき画像におさめられないのが悔しい。。なぜならそれだけドタバタ。。。)
いやいや。。3チーープールの風の吹き出る穴が怖いかと思ったらむしろそこにくっつき
乾きも断然早い!!
普段乾かしずらい胸元や足回りの乾きが早いのは感激!
逆に背中の乾きが遅くなるのでそれは上から普通のドライヤーでカバー。(ヒューズが飛ばなくてよかった。。。)
これならなんなく冬でも3チーいっぺんにお風呂に入れられるわ〜〜!!
よかったよかった。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-01-28 12:58 | チワワ

続『プロポーズ』   

えっと…プロポーズの9話までみました。
うむぅ。。。。。
最初のイメージとまたかわってきました(笑)
誰がっ?って??ジャンミ先輩が…(爆)
最初は口数少ない清楚な感じなのかな〜と思ったらなんだかインケンにみえてきた。。。
いや、ヒソンちゃんが‘オーバーアクション&よくしゃべる’なんで(汗)よりそうみえるのかも〜
そして不思議な存在だったウォンビンしぃがふつうにみえてきた(笑)
リュウシウォンしぃの妹役の子もどっかのドラマでみたような。。。だれだったか。。。(私頭悪いかもぉー)
あとね、強烈キャラと言えば夏香のチョンジェオッパのママ!!あのママがシウォン君のママなんだけどいじわるなのぉ〜〜〜〜
まだまだあと6話ぐらいあるのかな〜
無事にシウォンくんとヒソンちゃんがくっつくんだろうけどくっつくのかが気になるところです。。
はい。。。

あっ、そうそう、8話か9話で庭でヒソンちゃんとウォンビン君がおしゃべりするんだけどそばにウォンビン君が飼ってるゴールデンがたってるんだけどよく見ると足が二人の座ってるベンチとつながれてるのよぉ〜〜
なのでそのワンちゃんもとってもぎこちない動きをたまにするの。。
それをうまーくごまかすようにカメラが動いているんだけど…そうするしか演出上なかったのかなぁ。。
動物相手じゃ大変だろうけど…ちょっとお気の毒。。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-01-27 23:49 | 韓、華ドラ&映画

来月のレッスン♪   

b0011277_22521973.jpg来月は『カラ−コーディネートを楽しむArrangement』〜チョコレートカラー〜がテーマでお花のレッスンがありますの。
こんな感じ♪

ココで。。
[PR]

by milimili_m | 2005-01-27 22:52 | 日常

背筋?けんすい?どっち?   

LEIさんサークルの中で体を鍛えてるようです。
はて?
背筋か?はたまたケンスイか???(笑)
b0011277_23591831.jpg

[PR]

by milimili_m | 2005-01-27 00:00 | チワワ

屋根部屋のネコ@最終回   

おわっちゃったー
普通に見始めたら最終回だって(驚)
研修でイギリスに行くってジョンウン言い出した時はこれはお互いの道に進んでハッピーエンドじゃないの?ってちょっとおもったけど…
やっぱりね〜そうでなくちゃね〜(笑)
駆け足なかんじはちょっとあったけどギョンミンのムラサキのネクタイも似合ってたし(意味不明)
ダメダメっぽくもちゃんと押さえるところは押さえてたわ!とすっきり見終わる事ができたかな〜(笑)

はっ。アイラブパッチから続いていたレウォンくん。しばしのお別れかしら?
「プライベートレッスン」だっけ?みちゃおうかしら。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-01-26 17:56 | 韓、華ドラ&映画

天国の階段字幕版   

来月もあれこれドラマが始まるようで楽しみ。。
で、見つけてしまった!「天国の階段」日本語字幕版これはこれは。。。
やっぱり字幕よね〜☆
オプションチャンネルだったんで早速頼んでしまったわ!
うふふー楽しみだぁ〜
[PR]

by milimili_m | 2005-01-26 17:47 | 韓、華ドラ&映画