<   2004年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

紅白   

やっぱり今年の紅白はセナとRYUとビョンビョンチェックよね〜〜
となんだかんだと結構見てしまってます。。。(笑)
デジタル放送で投票もしちゃったし(爆)

セナはテクノの女王なんでしょ?そんなかんじ〜〜
でもセンスをもって踊るのは一昔前じゃない?って思ってたらあゆもセンスをもって着物っぽい衣装。。。
かぶっちゃったわね。。。(爆)
そして小指についたマイクが気になって仕方ありませんでした(汗)

で、RYUさんはおいておいて。。。

ビョンビョン。。
ステキでした。
にっこり笑ってカタコト日本語なのかしらとおもったら違った。。
でもすっごくステキでしたよね〜
あのスピーチのために来日?!
ギャラは…なーんて考えちゃったりもしたけど(爆)

それはそうとお断りになったパクちゃんは日本で大晦日何してるのかしら。。。
ねっ。。。(笑)

あっ!年越しそば食べてきますわ♪

今度こそ!良いお年を〜〜〜〜〜!!!
[PR]

by milimili_m | 2004-12-31 23:08 | 韓流

良いお年を。。。   

大晦日ですね〜
またまたの雪。
昨日のうちに買い出しにいってよかったかも。。。
私は昨日録画しておいた「八月のクリスマス」をみつつのーんびり。。。
今年は前半あんなに『どうなのっ!!』といっていた韓流に気づけばながされ(笑)
これもあれも王子との出会い♪
それでもってブログを通して出会えたお友達の皆様おつきあいありがとうございました。。
来年もかわらぬおつきあいのほどどーぞどーぞよろしくお願いします。。

皆さん素敵な1年をお迎えくださいね!!!
b0011277_19563645.jpg

[PR]

by milimili_m | 2004-12-31 17:12 | 日常

冬ソナ終了。   

無事に冬ソナがおわりました。
はぁ〜毎日はやっぱりしんどいね〜〜〜〜(笑)
こうみると冬と夏って何となく似てる?!
秋だけちがうなーっていうかんじがしましたなぁ。。
といってもペ様に落ちることはありませんでしたが…
一緒に見ていたオッパがペ様の演技に優しさがあるというもんだから意地でも夏を見せなくなってる今日この頃。
王子の方が絶対優しいわよぉーーー!!(叫)
[PR]

by milimili_m | 2004-12-31 00:24 | 韓、華ドラ&映画

ひだまりのびのび   

b0011277_1110132.jpg

ひなたぼっこ中。
のびすぎだよぉ〜LEI HULU〜〜〜(笑)
[PR]

by milimili_m | 2004-12-30 11:10 | チワワ

初雪   

朝から雪が降ってます。。
例年より4日ほど早い初雪だとか。。。
寒いよぉ〜
我が家はみんなぬくぬくしております。。。
b0011277_17114938.jpg

[PR]

by milimili_m | 2004-12-29 17:11 | 日常

なびいちゃいや。。   

b0011277_15463414.jpg街角で風になびく王子が…
いやいやーちゃんとテープはっておいて!!
[PR]

by milimili_m | 2004-12-28 15:46 | 日常

年忘れツアー中   

b0011277_15455481.jpg今年最後の新大久保ツアー(笑)
食い残さないようにあれ間違えた。。悔いが残らないように楽しまなくちゃね(爆)
[PR]

by milimili_m | 2004-12-28 15:45 | 日常

お正月飾り   

b0011277_11152051.jpgさてさてお正月飾りを表にだしてこれからお出かけです。
いってきまーすっ。。。
[PR]

by milimili_m | 2004-12-28 11:15 | 日常

お正月のお花   

b0011277_10495527.jpgお正月のお花を作ってみました♪
器はリバーシブルの和紙をくしゃくしゃっとして作ってみました。。
いい年を迎えられますようにぃ〜〜〜
さてさて。。次はお正月飾りだわ♪
[PR]

by milimili_m | 2004-12-28 10:49 | 日常

チワワサンタ   

クリスマスということでサンタさんに登場してもらいましょう♪
もちろん我が家でかぶり物といえば3女LEI HULU(笑)
じゃじゃーん ↓こんな感じですっとこどっこいという顔をしてくれました(爆)
b0011277_12252274.jpg


裏切らないレイに感謝ですわ〜〜〜

そうそう、今日はお友達と大きな公園にお散歩にいきました。
その前に食べ放題のお店に行ったらなんと少○隊のカ○ちゃんが!!←伏せ字になってない?!
すぐにわかったんだけど…
なんだか…とっても…感じが…悪かった。。。。(小声)
犬連れだったから??いやいや、犬連れのお客さんは沢山いたし。。。
なんかね〜〜俺ってアイドルなんだからみるなよっ!っていうかんじだった(毒)
ぶぅーーーーーーー
[PR]

by milimili_m | 2004-12-25 22:03 | チワワ