<   2004年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

大丈夫か?   

いよいよ明日から韓国です。
といっても速攻帰ってきちゃうんだけどね〜(笑)
どうなら数日前にソウルは初雪が降ったらしく。。
妙にあたたかな今日この頃にいったい何を着ていけばいいわけ??とクローゼットとにらみっこしております。。
そして今日になって気がつきました。
あら、ヨン様明日帰国?!
何時の便よぉ〜〜〜〜〜
かぶらないとは思うけどワタシ大丈夫???
行きのリムジンお見送りのファンでいっぱいだったら…どうしよう〜(爆)
さてさて。。そろそろ本気でしたくしよーっと。。。
ではいってきまーす!!
[PR]

by milimili_m | 2004-11-28 21:18 | 日常

やった!(喜)   

布教活動を続けること数回(笑)
「秋の童話」ではテソクオッパに落ちてしまったお友達に懲りずに「夏の香り」を貸したところ王子の良さがわかった〜〜〜!!とのこと(喜)
だけど時既に遅し。。
彼女は「天国の階段」でサンウくんに心奪われてしまっていたのでした。。。
お友達曰く「もう少し早く、夏を先に見ていたら…間違えなく王子が1番だったわ!!」
そう。。その一言で十分よぉ〜
王子ステキでしょ☆(笑)
まだまだ布教活動がんばります。はい。。
[PR]

by milimili_m | 2004-11-26 22:20 | 韓、華ドラ&映画

準備準備。。。   

しているようでしていない。。。
実は来週あたまから渡韓です!
義妹とお花屋巡りが目的ですが…あくまでも表向き(笑)
義妹にどこに一番行きたい?ときいたら「おでんやみなみ」だって(爆)
え〜〜あんまりいきたくないなぁ〜と思いつつもちょっとつまみにいってきちゃいそうです。
今回は初の韓国になる義妹と一緒なので”いわゆる韓国”って感じで楽しんでこようと思ってます!
お腹いっぱい美味しいもの食べてお買い物して垢擦りしてこよう!!
[PR]

by milimili_m | 2004-11-26 22:16 | 日常

ヨン様祭り(笑)   

今日ヨン様が来日したみたい。
午後のワイドショーはどこもヨン様が韓国を出国するところから密着(笑)
成田からはヘリコプターでホテルまで追いかけるらしい(笑)
アナウンサー曰く「ヨン様祭りと題しまして。。」すっごーい
過密スケジュールは極秘らしいけどじゃんじゃかでてくるんだろうな〜

そして諦めてないらしいN○Kさん。
紅白出演交渉がんばってほしいですね(苦笑)
[PR]

by milimili_m | 2004-11-25 14:20 | 韓流

スタンバイ   

ただいま楽屋にてスタンバイ中。これからおどってきます(笑)
b0011277_2135724.jpg


詳しくはまた後ほど。。

------------
次の日に書いてます。(笑)

昨日はスイートベイジルでのディナーショーでした。
↑の画像は2曲目の「マヌオーオー」という曲の衣装をつけて楽屋をでる時に友達に撮ってもらいました(笑)
実はブログ友が見に来てくれていてちょっとドキドキ。。
どうだったかしら〜〜楽しんでいただけてればいいんですけどぉ。。(苦笑)
ほんと、見に来てくれてありがとーーー☆(感謝)
[PR]

by milimili_m | 2004-11-20 21:03 | HULA

レイとオッパとワタシ   

b0011277_10411819.jpgLEI HULUの手術は無事に終わりました。
日帰り手術だし、解ける糸を使ってくれているので抜糸もありません。
数日たてばお散歩も解禁です。
だけどぉ〜〜〜本人はそれどころじゃないようです。(だよね)
レイの為に作った病室でかまくらに引きこもっています。。(汗)
がんばれ〜〜LEIさんっ!!

そして。うちのオッパ。
入院した時に散々ブログで騒いでみんなに心配してもらっておきながらどうやら退院のご報告をしていなかったようです。。。ごめんなさいっ(滝汗)
オッパが退院して私がダウンしていたから?!いやいや。。なにはともあれ、心配してくれたブログ友の皆さん。ホントありがとう〜!
ただね〜、、、退院後の検査で入院の原因になっていた患部は良くなってきてるんだけどまた違うものが見つかってしまいまだ通院はつづくようです。。とほほ。。
ご飯に気を使うので私も主婦らしく(笑)せっせせっせとご飯作る今日この頃ですわ。。

そしてそして。。オッパがだいぶ社会復帰しつつあるので私も休んでいたHULAにちょっとずつ復活です。
出ないかな〜とあきらめていたイベントにも出演することにしました。
昨日もレイのことがあって練習でれてないから不安だわぁ。。。
とにかく今晩がんばって参りますわ♪
見に来てくださるお友達!楽しんでいただけると嬉しいです〜〜〜☆
[PR]

by milimili_m | 2004-11-20 00:06 | 日常

マヒナ撮影中   

b0011277_1114667.jpg朝一番でレイを病院に預けて(実はノエさんも膀胱炎検査のため同伴日帰り入院です)からマヒナを連れて大●本印刷なる大きな会社のスタジオへ。。
あるメーカーの来春夏のカタログ撮影のお手伝いです。
家にいてレイの手術のことでモヤモヤと過ごすよりは忙しくしていた方がいいかな〜と思いつつもやっぱりちょこちょこ時計見ちゃいますねー。。(汗)
マヒナさん。モデルさんもだいぶ慣れてきたようで1、2時間かかるだろうと予定した撮影と30分ぐらいで終了。
待ち時間の方が長かったんじゃないの??(爆)
雨の中の移動はたいへ〜んっ。。。とおもいつつ神宮外苑のいちょう並木の中をくぐってかえりました。秋を感じるわね。。。
いつできるのかわからないけどたのしみだね〜(笑)
b0011277_1515371.jpg帰り道はオッパの会社によって一緒にランチして帰りました。
平日のランチをマヒナとオッパとするなんてなんだか変な感じぃ〜〜〜(笑)
マヒナは一人っ子気分を楽しんでいたよう。。よかったね。。
ノエさん、レイさんがんばってるかな。。。
ファイトォーーー
[PR]

by milimili_m | 2004-11-19 11:14 | チワワ

ドッグランオフ   

今日は微妙なお天気の中いぬたまドッグパークにいってきました。b0011277_14594775.jpg
毎週お友達が貸し切りにして「お稽古」と称してドッグランオフをしているのでそこにお邪魔してきました♪
ちょっと寒かったけど走る走る(笑)楽しいひと時でしたよぉ〜
ランが終わった後はDexee Dinerでランチ。。お昼ご飯をし始めたら雨が降り出して今日はラッキーかも。。。(笑)

話は違うけど、実は明日LEI HULUさん避妊手術の日です。
小さいのでちょっと麻酔が心配だけどマヒナの方が避妊手術時はもっと小さかったんだ。。と思い出して大丈夫大丈夫。。と自分に言い聞かせております。。ふぅ。。。
がんばれ〜〜レイちゃん!!
[PR]

by milimili_m | 2004-11-18 14:54 | チワワ

こりずに今度は…   

b0011277_16122849.jpg韓国スター占いがあんまりにも面白かったのでうちのオッパでチャレンジ!
ちなみに私はパクヨンハ
そしたら…
オッサムさんは キム・ハヌル タイプ イムニダ〜!だって(爆笑)

キム・ハヌル タイプのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

●オッサムさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!

うーーーん(考)
たしかにハヌルちゃんは↑のように思えるけどうちのオッパァはどうかしら〜
それに必殺技がパンチラじゃぁ。。。(汗)
だれにどこでチラするんじゃぁ。。。。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2004-11-17 16:13

私はパクヨンハ(笑)   

b0011277_12412818.jpgbiancorossaさんのところで面白いものを発見!!韓国スター占い♪ですって。。
TBさせていただきました♪

で、私の結果。。(笑)笑っちゃいけないんだけど…
パク・ヨンハタイプですって〜〜
パクちゃん好きな友達にいったら悔しがるかしら。。。

パク・ヨンハ タイプは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

あたってるのかなぁ。。毒舌のご意見番?!
はっ、お財布が苦しんでるのはたしかかも?!(爆)

●Mamiさんの必殺技は、かめはめ波です!って。。。
かめはめ波ってどうすんのーーーー(爆)
biancorossaさんも必殺技「流し目」だっていうし。。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2004-11-17 12:43 | 韓流