<   2004年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧   

実は…   

実は昨日オッパの病院の帰りに青山のハレルヤへ。。
ひとりで食べるご飯よりは断然食欲もわくってもんでありがたい!!(喜)
ご同伴いただいたみなさん。ありがとうございました♪
ちょっとひとりだと凹みモードになってしまうんだけど昨日の夜は大いに盛り上がり楽しいひと時でした。。
そのハレルヤ。予約していったしてっきり座敷かと思ったらちがった(笑)
そして周りの席も全部予約席!予約しなかったら8時過ぎじゃないと入れないだろうなぁ〜
そしてそしてモロモロみんな美味しかったですよぉ〜
またいきたいなーー
[PR]

by milimili_m | 2004-10-31 19:52 | 韓流

面会中   

b0011277_1492521.jpg

入院中のオッパですが昨日の夜ご飯から重湯になりました(喜)
そして食事をとれるようになって点滴の本数も減ったので今日はマヒノエレイをつれて病院へ。
点滴の合間に解放されたオッパにこっそり出てきてもらって車の中で4日ぶりのご対面!!(大げさ?!)
みんな大興奮@@(笑)でも車の中で一通りのご挨拶が終わったらみんなオッパの膝の上はお腹の上で3チー寝ちゃいました。。
安心したのかなぁ〜
そしてあんまり長い時間一緒に入れないので、涙涙で早く帰ってきてね〜〜〜とお見送りしてオッパは病院に帰っていきました。。(涙)
まだ検査結果がでてないだけに重湯でも食べれるようになった事を喜ぶにはまだ早いのか。。。とモヤモヤしてる今日この頃なのでした。。。
[PR]

by milimili_m | 2004-10-31 14:09 | チワワ

どこにいこうかな〜なに作ろうかな〜   

b0011277_0165849.jpg

立ち読みだけにしようと思ったんだけど、義妹がいきたい「おでんやみなみ」がでてたからかっちゃった(笑)
けっこうおもしろそう〜
これからじっくり読みながら…時間変更になった「美し来日々」をみるかな。。。
あっはじまった。。
[PR]

by milimili_m | 2004-10-31 00:16 | 韓流

DOG GOODS SHOP   

b0011277_17255354.jpg
今日発売!
あんなに苦労して撮影したのにぃ…微妙…
[PR]

by milimili_m | 2004-10-30 17:25 | チワワ

やっとゲット!   

b0011277_14443814.jpg

マヒノエレイのシャンプー中。
やっとチーズバーゲットです♪

---------
実はまきもきさんに刺激されてここ数日間たまらなく食べたかったのです。。
で、やっとゲット!(笑)いえーい!
うまうまでしたよぉ〜〜〜うふ。。。(喜)
[PR]

by milimili_m | 2004-10-29 14:44 | 日常

オッパの入院生活   

オッパが入院して3日目になりました。
だいぶ入院生活にも慣れたようで点滴の棒を引きずってあちらこちら徘徊しているようです。
なにせ禁食。
ご飯タイムが一番きついんですよぉ〜
匂いもそうだし、食器の音…それはカーテン越しに私ですらつらいのですから。。。(涙)
なので、ご飯タイムになるべく病院に行ってその時間エレベーター前の集会室のようなところで一緒に時間をつぶします。
そうそう、テレビ番組も普段気にならないけどやっぱり食べ物の番組が多いんですよぉ。。
そしてオッパは朝9時ぐらいから夜中3時ぐらいまでずっと点滴。長い1日ですなぁ。。
はやく検査の結果と今度の方針が決まってくれる事を祈るばかり。。。

家に帰るとオッパ大好きノエさん。
相当ブルーはいってます。私じゃダメなんだってーーーー(号泣)
[PR]

by milimili_m | 2004-10-29 10:05 | 日常

フラ ーココロもカラダも癒される!ー   

こんな↓本をゲット!
実はこの本。うちのハラウが協力しています。なかでステップ踏んでるのも公園の緑の中で踊ってるのもお宅訪問されているファミリーも一緒のハラウの仲間なんです♪
病院にいるオッパはなんでここにお前いないの?だって(笑)確かにぃ〜(爆)
その日は仕事で撮影に行けなかったのよね〜〜(涙)
「カイマナヒラ」「涙そうそう」の振りもおぼえられるDVDつき!(宣伝っぽいなー)
よかったら本屋さんで立ち読みしてくださいね!!
b0011277_13492274.jpg

[PR]

by milimili_m | 2004-10-28 13:49 | HULA

ニュースでみたチワワ   

新潟中越地震。
まだまだ余震が続いているようで早く落ち着いて普段の生活にみんなが戻れますように。。
とテレビをみていると余震で揺れる避難所でお父さんの胸元にチワワちゃんが。。。
怖いだろうにぃ。。と画面を見ていて涙がでてきちゃいました。。
昨日の親子3人の救出の画像に胸が一杯になりました・・

この震災でペット達はどうしているのだろうかといろいろ飛んで見てみるとやっぱり足りていないものがあったり届きすぎているものがあったり…
情報って難しいですね。。
こんな↓一文をみつけました。
======
現時点でのわかる範囲で被災地の動物たちの事をお知らせします。

小千谷、長岡方面は行政が本格的に動き出しました。
こちらでは、ボランティア団体からの物資(タオルを含む)が大量に届けられているそうです。
山古志村にヘリも飛んだらしいです。

ただ長岡の動管が預かりの犬達でいっぱいになりそうとの事。

十日町では民間が主に動いています。
タオルは、こちらに届ける予定です。
一時預かりの犬達もちゃんとバリケンに入れてもらっていて、スタッフが一生懸命にお世話しているとの事。
犬達を預ける時は、飼い主もスタッフも涙、涙だそうです。
面会は自由なので、人によっては1日中犬から離れない方もいます。

ペットフード工業組合の会議の結果、フード10トンが明日届くそうです。
バリケンも数十届く事が決まりました。

十日町の窓口になっている西方が「大変有り難い。皆さんに宜しく伝えて下さい」との事でした。

余震の恐れがあり、どうなるか予測のつかない状態です。
安全の確保が出来次第、私も物資を運びつつ、お手伝いをして来ます
=======

錦鯉や闘牛で有名なところだって聞くし、ホント胸が詰まる思いでいっぱい。。
私たちでできることがあれば。。とおもいながらまずはセブンイレブンに義援金箱が用意されているようなので立ち寄ってみようと思います。。
[PR]

by milimili_m | 2004-10-28 10:23 | チワワ

実は…   

まったくワタクシごとですが。。。。
今日うちのオッパ入院しちゃったんです。
とほほー。。
日曜日の夜中から具合が悪くなり検査した結果1週間ほど食事をせずに点滴生活を勧められて入院です。
1週間後にまた内視鏡検査がまってます。
近所の病院じゃないので毎日通うのにリズムができるまでちょっと大変かなー
マヒノエレイもただならぬ気配にやたらとオッパの顔をなめにいったり…
慰めてるのかしらね〜(笑)
癒されております。。。
そんなこんなでちょっとへこみ気味な今日この頃。。。
ふぅ。。。。。「悲しい恋歌」のMVで流れる曲がかなり今の私に響くのよね〜
OSTでないかなぁ。。欲しいぃなぁ。。。
[PR]

by milimili_m | 2004-10-27 14:26 | 日常

またきた!   

ビョンホン様とジウ姫がそろって来日なのね〜
テレビでは新婚夫婦みたいなんてわけわからんことコメントしてたけど(笑)
ビョンホンは今年に入って4回目の来日なんですって。
ファンにはたまらないわね〜
そしてジウ姫。
ビストロスマップにでるのかしら…
ちょっと楽しみ。。。

そして地震つづきの日本。こわいなー
早く落ち着いてほしいと願うばかり。。。。
[PR]

by milimili_m | 2004-10-27 14:23 | 韓、華ドラ&映画