<   2004年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧   

記念撮影   

来月でLEI HULUは1歳になります。
お友達のうちで生まれた子で縁があって我が家にやってきました。
なので、ママや兄妹にしょっちゅう会える幸せ者です。(パパはブリーダーさんのところにいます)
ちょっと早いのですが、兄妹揃って無事に1歳を迎えられた記念に!と親ばかそろってマイドッグフォトサービスを利用してみました。
2時間たっぷり撮影してもらって1頭3000円ぐらい。
撮ったデーターはネット上にアップしてもらいそれを見て好きなものをCDに焼いてもらうか
紙焼きしてもらうかしてその枚数分の料金を払うシステムです。
前にバレンタイン特集で撮影してもらった事があったのですがその時よりは今日の方ができに期待できるかな。。(笑)
出来上がりが楽しみです。。
レイちゃんなれないモデルさんして今日はお疲れです。。。
b0011277_2256334.jpg

↑これは一昨日のLEI HULU。

そして明日はマヒナさんある雑誌の撮影のお手伝いです。
がんばろうね〜〜〜!!
[PR]

by milimili_m | 2004-09-30 22:55 | チワワ

秋の童話最終回(ネタばれ注意かも…)   

はぁ。。おわっちゃったぁ。。
今日は昼間オンタイムで見れなかったので夜の部までにしっかりと夕飯をすませ
うちのオッパーにも「今日最終回だからね!」と電話をし夕飯の用意もしてスタンバイOK!
で、始まったと思ったらまたまた回想シーンか〜〜〜
見逃せない見逃せない。。。と見入っていましたが、最終回なんだからもっと充実させてほしかったな〜
で、最後の最後。
ウンソについては予想ができていたんだけど…ジュンソはまさかな〜でもな〜え〜どうするんだろう〜後10分ぐらいしかないよぉ〜〜と思ってみていたら。。。
あーーっ!!これが噂の武田鉄矢ばりのトラックシーン!!!!(興奮)
途中帰って来て一緒に見ていたうちのオッパーは「テソクがまいてるのはオッパー(ジュンソの事)のだよきっと」なんて言いだすし。。。
でもでも。。。なんとなくモヤモヤはしなかったからあれはあれでよかったのかなぁ。。。
はぁ。。ふぅ。。
さて、このビデオ早く義妹に渡さないと〜〜〜〜っ!!
そして明日からどうしようかしら…
[PR]

by milimili_m | 2004-09-30 22:43 | 韓、華ドラ&映画

秋の童話#17   

明日でいよいよ最終回。
秋の童話を見る前に最終回近くに回想シーンが多くて。。という話を聞いていたんだけど
うっかり。。見入ってしばらくしてからこれかっ!!と気がつきました。(笑)
まんまとドラマの流れにはまってそうそう、、こんな事もあったあんな事もあった。。とうるうるしていたのよね。。私。。。
で、明日でおわっちゃうんだ〜
昼も夜も見てしまいそう。。。。ドキドキ。。。
[PR]

by milimili_m | 2004-09-29 21:31 | 韓、華ドラ&映画

プレゼント   

ハニランJに「本日、スンホンニムのお誕生日プレゼント発送いたしました」とありました。
センスいいな〜リモワのスーツケースだなんて。。
あれ高いのよね〜〜〜すごいなー愛の力☆(笑)
ネームタグ付きだなんてホント気が利いている。(感動)
来日する時には是非そのリモワのスーツケースで空港に降り立ってほしいな〜〜
うんうん。。来て来て〜〜!!早く日本に来て〜〜〜!!(叫)
[PR]

by milimili_m | 2004-09-29 15:09 | ソンスンホン

遠足   

昨日チワ友と関東最大級の天然芝ドッグラン『わんわん広場』へ。
関東最大級に期待していったんだけど「ん???」(笑)8つもあるドッグランはもともとゴルフ場だったところを利用したらしくアップダウンが激しい。。
なにせチワワ…斜面を駆け上ったはいいがみんなどうやっておりるかしばし考えて固まる…遠くから見る姿はナーラちゃんは子やぎの様ね…(笑)
b0011277_1454412.jpg

マヒナとノエはまったりチーム。ノエは今回あんまり走り回らなかったね〜
b0011277_14555488.jpg

これはチワワと放牧中の牛?!(笑)こんなに牛柄ちゃんが揃うなんて珍しいわよね〜〜
b0011277_14563163.jpg

そして全員集合写真。圧巻?!(笑)
b0011277_14583762.jpg

[PR]

by milimili_m | 2004-09-29 14:57 | チワワ

秋の童話#15   

今日はオンタイムで昼の秋の童話をマンゴーをいただきながらみてました。。
はぁ〜ウンソがどんどん具合悪そうになっていくぅ。。。(涙)
やっぱりお母さんたちが登場すると涙がでちゃいますね〜
牧場で会えたウンソとジュンソ。運命だわ〜〜〜っておもったけど…
車がバックで下がってきた時にはちょっと驚いちゃいました。。(苦笑)
泣きながらのマンゴーはイマイチ。。。失敗だったな。。

そう!ビデオとってたんだけど今日は小泉内閣人事の日。
あ〜ぁ。。テロップが〜〜〜〜
臨時ニュースが何度も入っちゃって。。。
結局夜の部を撮り直す事に。
ちょうどうちのオッパーが帰ってきてしまい二人で秋の童話を見ながら食事。。
オッパーは暗くなる。重い。と文句を言いつつもかなり見入ってました。
「はまってきた?」と聞くと「全然みてないよ。」というけどたまに箸が止まっていたのを見逃さなかったわよ。。。うふふふ。。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2004-09-28 00:52 | 韓、華ドラ&映画

今度は…辛口性格判断   

26日のハワイアン占いにつづき友達からおしえてもらった辛口性格診断 これは手厳しい〜〜〜!!
友達は現実逃避型だったらしく似たタイプの芸能人が岸辺シロー(爆)
そのまんまじゃーんっ!!といってメールが来ました。
早速私もチャレンジ!!
はぁ〜あんまりおもしろくなーいっ!!だって似ている芸能人浅香光代だよー!!
口が先に出ちゃうタイプみたい。。(滝汗)
みなさんは??(笑)
[PR]

by milimili_m | 2004-09-28 00:43 | 日常

ハワイアン占い   

リンクをはらせてもらってるフラ好きチワワ飼いのそらコウさんのところに遊びにいったらハワイアン占いでそらこうさんはMAHINAになったんですって。。
え〜いいな〜愛犬マヒナと同じ名前のハワイアンネームになれたら。。。と早速チャレンジ!
結果は「MAULOA」だって。
永遠っていう意味で、おっとりしてるけど実はしっかり者ですって。(笑)
でなんでMAULOA???(笑)へんじゃない??
まぁいいか。。
よかったらみなさんもお試しくださいませよ。
そしてみなさんのハワイアンネームおしえてくださいね〜!!
[PR]

by milimili_m | 2004-09-26 11:44 | 日常

優しいファンの方々に感謝   

私が常々思う事にスンホン王子のファンの方々ってホントに優しい。。。
ホニランJにいってもありったけの方法交換を惜しみなくしてみんなで王子を分かち合い(笑)
書き込みのあちらこちらに王子と王子を愛するファンへの愛を感じるんですよね〜
私もよくその皆様の愛にお世話になってるわけですが。。。
おととい王子からのメッセージがアップされました。。
とっても待ち望んでいたものだったからとってもうれしかったけど正直最初はどう受け取ればいいのか。。と何度も読み返してみたり。。
そんな王子のメッセージにコメントを残せるようにファンの方々が伝書鳩を…(感涙)
あっという間に最初の板にはコメントが390!!↑にも120ぐらい。。
私も含め想いを伝えてくださったどもさんはじめたくさんのみなさんありがとうございました。
私、王子のファンでよかったーってつくづく。。。
だってね、他のお友達に王子のファンの方々の話をするとうらやましいって。。
ある人のファンサイトでは「どうやったら画像が見れますか?」ってBBSに質問をすると「自分で調べてくださいそれぐらいの努力はするべきだ」ってレスされちゃったりするんだって。。
それを聞いてホントびっくり。。
ますます王子のファンになってよかったー
素敵なファンのお友達に知り合わせてくれた王子にも感謝☆ですな。。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2004-09-26 11:38 | ソンスンホン

珍道中@@   

今日はmoana(Mダックス)と一緒にマヒノエレイの一番大きなお友達ルビーとアンバー(アイリッシュセッター)のお家に遊びにいきました。
お祭りをしていて模擬店に出す唐揚げモリモリいただいちゃって。。。スミマセーン!でも最高においしかった〜〜〜(笑)
お祭りにきていた近所の犬好きな皆さんにかわいがってもらうもノエとレイはパニック@@@
だっこしてもらうかいいこいいこしてもらうかおやつをもらうとおとなしいノエ(爆)
ほんと、ご迷惑おかけしました。。
忙しいのにお邪魔しちゃってごめんなさい。。。
あまりにもサイズの違う6頭(笑)
お家にいっても落ち着くまでにおおさわぎ。。。(苦笑)
集合写真にチャレンジするもルビーは拒絶。モアナはまてずにおやつ食べちゃうし、ずうずうしいマヒノエレイはソファで場所を大きく陣取る始末。。。
ま、飼い主的には大爆笑だったからね〜〜〜よしとしましょ。。(笑)

そのあとモアナと一緒に大きな公園を1周お散歩。
モアナはボールが大好きでボールを追いかけて持ってくるんだけどうちの3チーは無関心。。。
唯一、レイがボールを追いかけるモアナを追いかけ…
まったくこまったちゃんでした。。
母は情けないよぉ。。。。。

がんばった集合写真。やっとアップできました♪
b0011277_19235065.jpg

左から…アンバー(アイリッシュセッター)モアナ(Mダックス)マヒナ、ノエ、レイフル
[PR]

by milimili_m | 2004-09-23 23:15 | チワワ