<   2004年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

久々の撮影   

今日は久々にあるお稽古雑誌の撮影がありました。
台風が去った後のとんでもない蒸し暑さの中、真夏のような格好をして立ち合っていたのに急遽撮影に参加することに。。。
でも発売は10月下旬。事務所にあったカーディガンを羽織ってなんとか秋っぽく見せましたがとんでもないコーディネート(笑)
やばいだろう〜絶対おでこテカテカだし。。。(滝汗)
はぁ。。。みたくないかもー(爆)

そして撮影後、義妹がつれていってくれたのは事務所の近くにある大きな本屋さん。
できていました。「韓国ドラマコーナー」(笑)
ここで立ち読みしまくってたらしいです。。。
でもhimeさんがいってたように確かにビニールかかってるの多いかも。
同じ本かなぁ〜上からのぞいてみたけど見えたのはチャンドンゴン氏でした。。
「高いよな〜」と独り言を言ったら妹に買っちゃダメだよ。我慢我慢。。とたしなめられましたが。。。とほほ。。。
[PR]

by milimili_m | 2004-08-31 23:28 | 日常

暗記中。。。。   

未だにピンクレディの曲なんて振り付きで覚えてるのにちょっと前に覚えたオリが思い出せない…
去年ハラウのオリを作ってあんなにがんばって覚えた17行。
ホイケはハラウチャントから始まるらしい。。。
サマーランドでのイベントでは確か言えたはず。。。
なのに記憶が…ない。。。(滝汗)
他にも覚えなくちゃいけないオリがあるのにどうしよ〜〜〜
車の中ではぶつぶつと唱えないとダメかな。。
信号待ちは隣の車に怪しまれるから気をつけなくちゃね。。。(笑)

それより今週末のイベントのチケット昨日手渡されたけど誰が買ってくれるの???
ありえない。。。←最近の私の口癖
これから衣装の仮縫いにいってきます。。。
[PR]

by milimili_m | 2004-08-31 12:20 | HULA

祝開通   

やったーーー!!
今さっきCATVの人がきてチューナーをデジタル放送用にかえてくれました!
wowowにも連絡したので今晩中には見れるようになるみたい。。
めでたい。(笑)
9月1日に向けてスタンバイOK!!
[PR]

by milimili_m | 2004-08-30 17:19 | 日常

打ち抜かれたハートの行方   

1週間ぶりに仕事で義妹にあってきました。
どうやら出張先でも韓流ドラマの話題で盛り上がっていたようです。
お花のお稽古しながら主婦の皆さんとめちゃめちゃ盛り上がるんでしょうね〜(笑)
そして妹はウネパパからパクちゃんに乗り換えたようです。
あの私が見損ねた深夜番組(8月28日参照)を見てハートを射抜かれてしまったようです。。
でもな〜〜これから友達から借りた「美しき日々」を見るの〜なんてはしゃいでいたのできっとビョンホンさんにハートを射抜かれるのも時間の問題でしょう。(苦笑)

そしてもう一つ。
昨日お誕生日だった友達。
去年までは8月29日=「肉の日」といっていたのが今年からは「ぺ様と同じ誕生日」と周りの人に説明の仕方を変えたようです。
間違えてないけどなんでみんながヨン様って呼んでるのにペ様なの?
ピンクの服着てカメラ持ってる姿をついつい想像しちゃいました。
ありえない〜〜〜〜っ。。。
[PR]

by milimili_m | 2004-08-30 16:13 | 韓、華ドラ&映画

たいへーんっ。。   

いよいよ発表会とコンサートまで1ヶ月を切ったもんだから連日連夜練習がありまして。。
フォーメーションとかついてくると結構大変。
踊りって表現するものだと思うんだけど、みんなで踊るとなると群舞?ある程度の周りの空気を感じながら動かないといけなくなってくるもの。。
そうなるとむずかしいぃ。。。
ある程度の動きがきまるとそれを図面上で可能かどうか試してみる。。
もちろん図面上でうまくいっても実際動けないこともあるんだけど。。
たいへーんっ。。。
群舞って考えるとたまにニュースで見る北朝鮮の人たちとかってホントにすごいよなー感心しちゃう。。。
明日も練習。。今日までのことをクリアしておかないとっ。。(汗)
[PR]

by milimili_m | 2004-08-30 01:00 | HULA

ギリギリセーフ!!   

申し込んでいたケーブルテレビから連絡が…
やったーーーチューナーの取り替えが30日に来れるって!
ってことはよ…ってことは(興奮)9月1日から秋の童話が見れるじゃないのー
うれしぃ〜
wowowで10月までおあずけか。。と思ってたところにうれしい出来事でございます。。おほほ。。
テレビも新しくしておいてよかったなー
でも明日テレビの裏側まで掃除しておこっと。。(喜)
[PR]

by milimili_m | 2004-08-28 23:47 | 韓、華ドラ&映画

はぁ。。。がっかり。。   

昨日の夜8時の時点ではしっかり記憶していたはずなのにぃ〜〜〜寝る前に可愛かったなぁを読んで絶句。。。。
あーーーーんっ。。。。見たかったのに忘れちゃったぁ〜〜〜〜(号泣)
可愛かったんだぁ。。そうなんだ。。。(想像中。いや、妄想中)
はぁ。。がっかり。。
その時間帯何をしていたかって…動画が見れるようになったうれしさでネットサーフィンしまくり(汗)
スンホンニムの動画の旅にでてました。。
参った参った。。。(滝汗)
[PR]

by milimili_m | 2004-08-28 17:43 | 韓流

3チー連れて…   

今日は友達とドッグインク多摩川という室内ドッグランにあそびにいってきました。
ここは貸し切りにできるからいいのよね〜天候に左右されずにお友達同士で遊べて安心。。。
普段のお出かけは選抜制の我が家も今日は3チーつれてのお出かけです。
だけどマヒナはテンション低ーい。。。台風が近いから体調がすぐれない様子。
結構気圧の変化に左右されるのです。
ノエとレイは楽しそう〜(笑)
だけどレイは自分より年下のベビコが近寄ってくると「うぅ〜〜〜」って唸るのです。。
でもしっぽはお尻にしまっちゃってるのでどうやらベビコが怖い?
b0011277_23304328.jpg

ったく…しっかりしてよぉ〜レイフルさーんっ!!
最近ノエの画像がないな〜とおもって帰りの車の中で携帯でとってみました。
ちょっとぼけちゃったけどねむねむのnoeさんです。
b0011277_2330155.jpg

はぁ。。これからHULAのレッスンにいってきます。。
がんばるぞぉ〜!
[PR]

by milimili_m | 2004-08-27 19:13 | チワワ

経済効果   

今日あった友達はチワ友なんだけどパクちゃんファン。
2週間ぶりにあってあれこれ盛り上がって話しているとお互いものすごい
お金を使ってることが判明(笑)
彼女はパクちゃん出演のドラマDVDをオークションで買いまくったらしく
OSTやらなんやら結構ご購入の様子。
という私もパソコンは買い替えるはテレビをデジタルにするわ公式本やら
スンホンニムの出ている雑誌やら続々購入(苦笑)
でも…きっと私たちは氷山の一角。(爆)
もっとつぎ込んでる人はいっぱいいるはず。。。と自分たちのことを
棚に上げて盛り上がっておりました。。
ついこの間まで犬グッズが大盛り上がり!犬産業は不景気知らず!!
なんていってたけどきっと今は韓流グッズを扱う業界はウハウハなんだろうな〜
[PR]

by milimili_m | 2004-08-26 23:50 | 韓流

かぶりもの。   

昨日チワ達に会ったらこんなものを持ってきてくれたのでちょっと拝借。
b0011277_1173735.jpg
まずはこのまま水戸黄門にも出れちゃんじゃない?っていう感じの町の小娘風(笑)
でもね、実際はレイ顔がまんまるでかぶり物とセットのだんご3兄弟みたいな感じになってて…(爆)
続いてはこれカエルちゃん。
b0011277_1192277.jpg

かなりマッチしてる?
あとは頭にヒマワリを咲かせてもらったり。。。
b0011277_1195726.jpg
と相当遊ばれたしまったLEI HULUさん。ごめんね〜〜
ランチのお供についてきたばかりにね〜〜〜でもおやつもらえたからよしとしてくれるかな???
[PR]

by milimili_m | 2004-08-25 11:10 | チワワ