カテゴリ:韓流( 323 )   

ユノォ~~~~~~~叫   

東方神起ユンホ、「接着剤入りジュース」飲み病院に搬送
番組録画中に悪質テロ

え???ちょっとこわいんですけど。。。
ユノユノ大丈夫なのかしら????

続報↓
ユンホの所属事務所「命にかかわるほどではない」
東方神起ユンホ「ボンド入り飲料水」、警察捜査開始
東方神起ユンホ「接着剤入りジュース」、犯人は20歳の女性
東方神起ユンホが飲んだ「接着剤入り飲料水」の写真公開
[PR]

by milimili_m | 2006-10-15 22:00 | 韓流

ほんとはどれぐらい???   

先日の武道館からすっかりドンワン祭り中のワタクシですが。。
一ついや、二つ??いや。。いくつか…(爆)気になる点が…
公式でなにげ~にみていた彼らのプロフィール。
身長がね???(笑)
ドンワンとミヌっていっしょなの?
ミヌの方が小さく見えるんだけど…公式では二人一緒。
で、私の中ではエリクが一番大きいと思ってたんだけど公式ではチョンジンが一番大きいのね?
ほんと??(笑)
気になっていろんなサイトのプロフィールをみてたらドンワンの身長は172センチから176センチまでバラエティに富んでましたわ…苦笑
ほんとは何センチなんだよっ。。
ま、身長じゃないからね、、全然いいんだけどさ~~
逆に気になっちゃうじゃん。。いろいろ書いてあるから。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-09-29 14:58 | 韓流

ついに☆   

キム・ナムジンのファンミーティングがあるみたいだわ。。
ついにバットマンまできたか。。
次はギテだな。。
でもこれまた大阪よぉ~~
お値段は1万円はきってるけど…どう???
リュジンオッパもね~せめて1万円きってくれたら会いに行くのにぃ。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-09-23 22:58 | 韓流

いちお、ふれておかないとね(笑)   

4人のいい男、セクシーな下着姿公開

ですって。。
いちおはだけ王好きとしてはあげておこうかと。。。(笑)
オジホは別にいいとして。。
きっとイチョンヒはチェックでしょ?(笑)
どうどう??
b0011277_18424484.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-09-21 18:43 | 韓流

ついに!!   

リュ・ジン 東京ファンミーティング
ですってよぉ~~~~
9月30日かぁ。。。。
あいたいなぁ~リュジンオッパ。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-09-13 22:04 | 韓流

ステキ☆   

MCモン、ファンと特別な誕生日パーティー
モンちゃんおめでとう~
それより。。お祝いに駆けつけたユジテさん。
いつの間にこんなにロンゲになったの~
遠近法だとしても…ユジテさんったら体鍛えちゃった???
ちょーっといいんじゃないの???はだけ王好きとしてははだけていただきたいわ☆(爆)
b0011277_2261211.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-09-05 22:07 | 韓流

あら、そうだったんだ。。   

ナムグン・ミン、人知れず静かに入隊 していたんですって。。
ちょっとびっくり。。
ばら色の人生からコンユのドラマでやインソンの映画とか結構でてたから。。。
コンユのドラマだってこれから日本でやるのにね~。。
まぁ公益勤務だからなのかなぁ。。
えっとなんで公益??まぁいいか。。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2006-09-04 16:06 | 韓流

あれ、、、、これ。。。。。   

ヒョンジェ来日してたんだって??
知ってた???
何してたのかしら。。。。って私が知ってどーするって???(笑)

この間チングがキムウジュのお披露目ファンミーティング?!にいったんですって。。
幼い顔よね~でもまつげ長かったわ。。。(ちょっとテレビで見たのよ)
で、小さそうに見えるけど彼は大きいの??小さいの??
ってここで聞いてどーする??(爆)

クチビル王子の舞台?!ミュージカル??ちょっといきたいな~と思ったんだけど。。
水曜日なのよぉ~
その日の見の2回公演。行きたいけど。。。。だれか行けるかしら???

支離滅裂なつぶやきでした。。汗
[PR]

by milimili_m | 2006-09-04 13:29 | 韓流

ほんと??   

コンユ、三池崇史監督の『龍が如く』にキャスティング
おぉ。。ほんとかなぁ。。
あれ?今日?昨日?め○ましテレビでこの映画とゲームの話をやってたけど…
渡○也に舘ひ○しが声優やりました。。とかは見た気がするんだけど…
コンユのコの字も聞こえなかったのは私寝ぼけてた???
続報まちましょ(^∀^*)
[PR]

by milimili_m | 2006-09-01 11:25 | 韓流

すてきね~   

ソウル・ドラマ・アワードに参席したイケメン俳優ジェリー・イェン
すてきね~だけど…花柄に花柄…いけてるセンスだわ。。。(*≧з≦)
b0011277_12441663.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-08-30 12:44 | 韓流