カテゴリ:韓流( 323 )   

まーまーVSどーみんすー   

ジェリー・イェン、キム・ヘジャと対談

すごいわ。。
道明寺とまぁまぁ~がご対面(笑)
b0011277_2144593.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-12-08 21:42 | 韓流

なぜ?   

パリス・ヒルトン ハン・イェスルとの写真撮影を希望
どうしてパリスが???
何のために???
[PR]

by milimili_m | 2006-12-02 13:07 | 韓流

おぉ。。そうきたかぁ。。   

イ・ヒョヌ1stファンミーティング
があるようですよ。
あれ?次にくるのはギテだとばかり思っていたらびっくり。。
室長でしたか。。。
ちょっとマニアックな会じゃない?あ、ギテの会もマニアック??
でもまだ値段は落ちないのね~高いわよぉー
[PR]

by milimili_m | 2006-12-02 11:52 | 韓流

武道館ライブ   

昨日シナの武道館ライブやってましたね~
なんだよぉードンワンの裏声ヨシキに期待していたのにカットだよ。
ジニのソロの歌もカット???ヘソンもだよね??
なんだよぉー(*≧з≦)そこがみたかったのにぃー
でも。。武道館で見たときよりエリクが笑顔にみえてよかった。。
やっぱり肉眼とテレビカメラの力ってすごいわ。。
あ、ちがった。。編集されてるからか。。(爆)
どっちにしてもたのしゅうございました。。
やっぱりこの間のファンミm-netで1月放映?!わーーい楽しみだぁ~喜
[PR]

by milimili_m | 2006-11-26 09:23 | 韓流

発見されてもね~~~苦笑   

「妻と娘と遊ぶパク・シニャン、オーストラリアで発見」

ちょっとかわいそうなギジュおじさん。
奥さんが留学中とは存じておりましたが。。。そんなに歳の差夫婦とは~~~知りませんでしたわ。。
そしてサイダスをやめてたのも知らなかったよぉ~
[PR]

by milimili_m | 2006-11-22 22:45 | 韓流

チュッカヘ~☆   

どんわーん。
せんいるちゅっかへ~~~~

ふふふ。。。明後日会えるわね(^∀^*)幸せ~~~☆

忙しすぎて画像は後でだわ・・・・汗
[PR]

by milimili_m | 2006-11-21 19:16 | 韓流

びっくりしちゃったんだから。。   

今年に入ってから使い始めたWINパソ。
ちょーっと調子悪いんですね〜泣
なので久々にMacからネット中。
やっぱり何か違う。。。
まぁそんなことはどうでもいい。。。
ネットしていたらこんな記事を発見
キム・ドンワン、”神話がなければ私もいない”解散説一蹴
えぇ??なになに???
とおもったらきっちりした性格なんだそうで。。。わかるようなわからないような。。
でも解散しないのよね?
やっと次回作がドラマと決まったようで楽しみにしてたのになぁ〜
びっくりしたよぉ。。
でもドラマのタイトル…「亀」だよ(笑)
どうかなぁ〜〜苦笑 
[PR]

by milimili_m | 2006-11-11 00:22 | 韓流

よけいなお世話よね。。   

ユン・ウネ&キム・テヒは、スキニージーンズが似合わない?
こわいわ~この手のランキング(笑)
この間の純潔ナインティーンでもプロフィール偽りランキングやってたけど。。。
そこでもでてきてたよ。。プロフィールの身長と本当の身長…(爆)
ミヌゥ。。。。。●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ アタァーック!!
あ、それより顔を17針縫ったとか????けんちゃな???
[PR]

by milimili_m | 2006-10-31 11:43 | 韓流

要チェックだわ!   

シナライブ放映されるみたいですね~
楽しみ楽しみ。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-10-25 08:54 | 韓流

新しいジフニ??   

Rain「みんな、ありがとう!」
いよいよワールドツアーがはじまるのかしら??
新しいジフニって感じね~髪もきったのね。。
でも…最初の画像見てうっかりターミネーターかと思っちゃったわよ(爆)
b0011277_2281578.jpg

それにこれも新しいジフニな感じよね?
b0011277_2284470.jpg

こうやってみるとやっぱり新しいジフニのワールドツアーみてみたいかなぁ~
[PR]

by milimili_m | 2006-10-15 22:09 | 韓流