カテゴリ:韓流( 323 )   

経済効果   

今日あった友達はチワ友なんだけどパクちゃんファン。
2週間ぶりにあってあれこれ盛り上がって話しているとお互いものすごい
お金を使ってることが判明(笑)
彼女はパクちゃん出演のドラマDVDをオークションで買いまくったらしく
OSTやらなんやら結構ご購入の様子。
という私もパソコンは買い替えるはテレビをデジタルにするわ公式本やら
スンホンニムの出ている雑誌やら続々購入(苦笑)
でも…きっと私たちは氷山の一角。(爆)
もっとつぎ込んでる人はいっぱいいるはず。。。と自分たちのことを
棚に上げて盛り上がっておりました。。
ついこの間まで犬グッズが大盛り上がり!犬産業は不景気知らず!!
なんていってたけどきっと今は韓流グッズを扱う業界はウハウハなんだろうな〜
[PR]

by milimili_m | 2004-08-26 23:50 | 韓流

24時間ビデオ   

パクちゃん好きな友達に歌のコーナー←この話をしてみた。。
そしたら友達は見逃しちゃならないと24時間ビデオ予約したらしい。(笑)
なにもまるまる24時間とらなくてもいいんじゃないの???
スンホンが出るとなったら私も24時間ビデオ撮るかなぁ。。。(考)
[PR]

by milimili_m | 2004-08-20 12:48 | 韓流

旅行の目的   

義妹があそびにきてランチしながら一緒に「夏の香り」吹き替え版をみてあれこれ今日も盛り上がりました。(笑)
「夏の香り」をみていて驚いたのがお花の文化がとても進んでいる事。
お花の仕事をしている義妹とそれにチョットだけ携わっている私としてはヘウォンの仕事がとっても気になっていました。。
最初の頃にミヌにプレゼントしたムーンライトのバラのブーケもかわいいし、なにより驚いたのが「告白の小部屋」の天井から吊るされた黄色いバラ。
あれは造花?生花??と目をこらしたものです。。発想がステキ〜〜☆
あとはウネのお墓参りにもっていく菊のブーケ。あんなふうに束ねたらすごく可愛く見えるしィ。。。
圧巻はチョンアのブライダルブーケも花材が気になる〜〜〜(笑)
カラーの使い方もぎゅっと束ねてみたり流してみたりととても刺激になったところで義妹と韓国へ行く目的ソウルでお花屋さんめぐりをしよう!!ということになりました(単純なんです)
早速旅行会社に行ってみたけど10月11月出発だと値段が出ていないものもあったりで(羽田発でいってみたくて。。)今日は資料をもりもりもらって帰ってきました。。
でもなぁ〜パソコンも新しくしたいし、、、、どっちを選ぶか。。。チョ−悩みそうです。。。。
[PR]

by milimili_m | 2004-08-19 21:19 | 韓流