カテゴリ:韓流( 323 )   

バレンタインは風邪ひいて。。   

さいたまスーパーアリーナ にいって思いっきり風邪ひいてきました。。 (゚∇゚ ;)
いや~~楽しかったけど~もうちょっとうたってほしかったなぁ~~~

今回気になったのはミヌのベスト(笑)
結構衝撃だったかも。。。

b0011277_15122078.jpg

[PR]

by milimili_m | 2007-02-17 15:12 | 韓流

びっくり。。。。   

「屋上部屋の猫」チョン・ダビンさん、交際中男性宅で自殺か
びっくりだわ。。。
どうしてこんなに続くのか。。。
そして彼女がってことにびっくり。。。
[PR]

by milimili_m | 2007-02-10 20:26 | 韓流

おぉーしんぐーーん!!   

チュ・ジフン (JooJiHun)ファンミーティング【宮(クン)】
すごいね~~
ステラホールで12000円。850人だって!!あ、大阪でもあるんだぁ~~
ファンミ値段もそろそろ落ちてくるかと思いきや。。。
そんなことないのかなぁ~
でも…ステラホールで……宮のイベントでゆるぐんとチェギョンきてたよね~
私はご縁あって参加したけど…あれは確か抽選だったはず。。。。
しん君一人で12000円…(何度も書くなって。。。)
どんな事してくれるんだろう~わくわく。。。って…いかないけど。。。 (゚∇゚ ;)
[PR]

by milimili_m | 2007-02-03 20:01 | 韓流

え~~~どこがぁ~~(爆)   

イ・ビョンホンに似た、キム・イルジュンアナウンサーの“緊急出動”
どんなに似てるのかと思って…びっくりしたから~(笑)
わくわくしてみんなクリックするのよ~~~
[PR]

by milimili_m | 2007-02-03 19:58 | 韓流

こちらは人形。。   

東方神起、ミニチュア人形 S-CUBE発売
なんだかかわいいね~手が(笑)
b0011277_1325798.jpg


そして…シナより似てるとおもわない?
かわいいなぁ。。
[PR]

by milimili_m | 2007-01-27 13:03 | 韓流

誰が誰?(笑)   

神話、韓国初モバイルゲームの主人公に!
なるんだそうですよ。。
ふーん…
ところで…
b0011277_23553774.jpg

すっすみませんっ。。。。。
い、、いまいち…誰が誰かワタシ的に微妙な人がいるんですけど。。。
うーーーーーん。。。。苦笑

ヌグガヌグ?
[PR]

by milimili_m | 2007-01-25 23:56 | 韓流

むふ。。   

今日は寒い中さいたまスーパーアリーナに参上してまいりましたの。。
もち。お目当てはシナ。
そして初上陸のスポジュニ(^∀^*)y
いやいや~~~よかったよぉーー
私的にはペクチヨンオンニ(オンにってつけたらまた怒られる(爆)がよかった~
でもおかしい。。
ポチャ腹だとおもってたのにすごくスレンダーなの。。
テレビで見るのと違うのかしら?
え?チェヨンはテレビと同じかもしくはむしろ立派な太もも。。。、っておもったのに。。(爆)
それよりびっくりはBUZZ。
ボーカルの彼しか登場しないでカラオケ?バンドなのに??っておもったら。。
彼以外のメンバーが軍隊にいったって??
きいてないよぉーほんとなの??BUZZペンのなかでは納得していた事なの?
ちょっとびっくり。。これからどうするのかしら?2年間ボーカルだけ?ZARDみたいね。。 (゚∇゚ ;)

もうすこしシナに時間をいただきたかったけどヘソンさん風邪だったみたいだし。。
どんわーーん。。今日もステキ。。
でも…うっかりチョンジンのソロに腰砕けそうだったわ。。。はぁ。。

今頃打ち上げ?やっぱりあそこ?
スポジュニも一緒かなぁ。。かわいかったなぁ。。
ギボム来て欲しかったけど。。(┯_┯)

teiもフィソンもよかったよー歌が上手ね~(あたりまえか)
えっとこれで全員ふれたかしら?

おも、大事な事にふれるの忘れたわ。。
司会の女子がひどかった。。。
きっとあの局のBBSにも書かれるわよ。。
通訳をかねてるのに一言で終わっちゃったり歌手をステージにおいて走って帰ったり。。
ドレス着てる意味ないんじゃないの?
ちょーっとひどかったわね~~~あーた、きっと苦情の電話なってるわよ…ε-(;ーωー)フゥ…

あーしっかし楽しかった。。
なんでか微妙にのどが痛いのよね~そんなに叫んでた??
どんわにーーーって??おかしいわ。。なんて叫んでたのかしら。。。
そして、、おもったよりスーパーアリーナ遠くなかったし。。
これで3月もばっちりだわ♪うふ。。
[PR]

by milimili_m | 2007-01-07 00:07 | 韓流

私もできるもん。   

ユンホ(ユノ)「舌で花を作る」

(笑)
舌で花を作っちゃうのよ。。さくらんぽの枝をむすぶんじゃなくて??
でも小指を手首につけることはできない?
あ、私は親指を手首にべったりくっつけるのは得意よ(笑)
[PR]

by milimili_m | 2007-01-06 11:45 | 韓流

きいてみたい。。。。かも。。   

チャ・テヒョン、4年ぶりの新曲は「韓国演歌」!
だってよぉ~(笑)
テヒョンのトロット気になりません事??
オモナも歌ったのね。。。
やっぱり振りつきなんだろうな。。
覚えたいかも。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-12-21 22:38 | 韓流

ちょっとまってます。。(笑)   

チョン・チャン、映画『可能なる変化たち』で日本進出へ

ほらなんだっけ。。
「その夏の台風」だっけ?で監督だった彼。。。
ちょーっと気になるのよね~~来月来日なのね。。
『恋人』に出てるんだぁ。。みたいなぁ。。
[PR]

by milimili_m | 2006-12-08 21:45 | 韓流