カテゴリ:韓流( 323 )   

ついに…   

キム・ソンスJAPAN1stファンミーティングinOSAKA
大阪か…
ギテよ…ちぇばる とうきょうえ おせよーー☆
[PR]

by milimili_m | 2007-05-12 00:00 | 韓流

さみしいわよね~   

『夜心満々』の視聴者、「パク・スホンの降板、とても残念」

さみしいわよね~。。。
そういえば、、、Xメンも終わっちゃったんだって???
後続番組もジェソクさんが司会みたいだけど。。。
でもホドンがいないとか…
なんだかさみしいわ~~~~
[PR]

by milimili_m | 2007-04-12 12:33 | 韓流

楽しみじゃない。。   

ハン・ジヘ、イ・チョニ、『付き合いの長い恋人』として共演!
彼の新作ね!!
たのしみじゃない~~~
[PR]

by milimili_m | 2007-04-12 12:31 | 韓流

なんだっけ。。。   

歌手ソン・シギョン&俳優パク・イェジン、スターカップル誕生?!

ほら、最近彼女どうしてるかしらね。。って誰か私と話さなかったっけ???
あれ??その会話は覚えてるんだけど。。。うーん。。。
彼ったら人気者ね~
[PR]

by milimili_m | 2007-04-12 12:30 | 韓流

今度は大丈夫かしら???   

次世代韓流スター勢ぞろい…日本で大規模なファンイベント開催へ
またやるのね。。
今度は大丈夫かしら。。。
そしてそこにあった…キムソンスは…だれ?ギテなの??ドキドキ。。。
[PR]

by milimili_m | 2007-04-02 19:57 | 韓流

びっくりー   

同窓の芸術人と挨拶を交わすキム・ジェウォン&ハン・ジェソク&イ・フン

ハンジェソクさん除隊したんだよね~
復帰作のドラマも決まったんでしょ??
でも痩せすぎ?顔がかわっちゃったんじゃないの~
誰だかわからなかったから~~~
[PR]

by milimili_m | 2007-03-28 22:29 | 韓流

来日ラッシュね~   

なんだか今月モリモリ来日予定じゃない??
イジュンギさんもチャンドンゴンさんもスンホンちゃんもファンミでしょ?
あ、シン君もよね~~
カリスマミヌのコンサートだってシンスンフンさんのコンサートも今月よね?
恋愛時代のイベントもあるでしょ?
すごいわねーーー
ブームは終わってないのかしらね。。
[PR]

by milimili_m | 2007-03-01 21:48 | 韓流

ちゃんみなぁ~おっとけ~~   

セクシー最強チャンミン「スズメのシッポスタイル、似合う?」

ちゃんみなぁ~おっとけ?
スズメね~。。。スズメはいいけどそれよりはだけすぎだよぉ~
まちがえなくはだけ王選手権にエントリー確定ですな。。(笑)
b0011277_2203393.jpg

[PR]

by milimili_m | 2007-02-23 22:00 | 韓流

わたしも。。   

やたらと耳に残るこの曲。
私も一緒に走りながら歌いたい。。(笑)
来日しないかな~~~
[PR]

by milimili_m | 2007-02-23 21:44 | 韓流

え~~~ちがう~~~   

次の活動曲だっていうんで楽しみにしていた「弱虫」@ぶたちゃんたち♪
昨日テレビをみてたら歌ってたので思わず注目。
ぽごしっぷんで~のむぽごしーっぷんで~~♪
あれ?フォーラムの時と振りが違う~~~~
テレビの前で一人指差しちゃったよ。。
b0011277_13431676.jpg

うぇいろけきふぇあんなぁ~~~♪
あれあれ??ここもちがう~~~
ニューバージョンか。。。
MVみてみないとなぁ~。。。
[PR]

by milimili_m | 2007-02-23 13:43 | 韓流