カテゴリ:profile( 1 )   

Profile   

ちょっと改めて自己紹介してみようかと…

Mamiともうします。
ドタバタな毎日のキーワードはやっぱりHULAとチワワかな。。
そしてこのところはまったソン・スンホン(笑)

HULAは一時はコンペに出るほど熱中しHULA三昧の日々でしたが
このところちょっと落ち着いてきたかな〜あとは
b0011277_11455624.jpg

↑この3チーと旦那と過ごす日々。
チワワに関して詳しくはこちら↓
noenoelani*
noenoelaniであれこれ日記も書いているけどどうも書ききれない話題が
(それこそソン・スンホン(笑)でてきてblogデビューすることに。。
浅く広くになっちゃいますが来てくれたみなさんと何か共通の話題があったら
コメントしてくれたら嬉しいです。。

こんなワタシですがどうぞよろしく。。
[PR]

by milimili_m | 2004-08-14 11:55 | profile