カテゴリ:HULA( 73 )   

たまには。。。。   

めっきりHULAネタがなくなってるこのブログです。。。苦笑
昨日お目にかかった同じハラウの方にこのブログを見てくださってるというお話を聞いてビックリ!!
かたじけない。。。こんなしょぼしょぼブログに。。。。
おまけに諸事情によりHULAをお休みしていたものだからネタにも乏しく。。
(ミイクシィにHULAネタを書く事がおおくなってしまってね。。。滝汗)
来年からまたHULAに復帰しようと思ってますのでまたHULAネタが増えるかも。。。
だけどやっぱりミクシィにHULAネタを書く事が多くなるかと。。。。

さておき。(笑)

昨日は今年最後ってことでクムのステージをみにいってきました。
やっぱりクムはステキ☆
はぁ。。いろんな意味でお腹いっぱいな大満足な夜だったのでした♪
[PR]

by milimili_m | 2006-12-23 11:17 | HULA

念願の。。。   

ちょっとご無沙汰でした。。
今日は毎年この時期になるとてんやわんやしてたフラの大きなコンペの日でした。
私はいちお去年で引退してるつもりなので(そのうち復活するかもだけど)今日は応援&お手伝いにいってきました。。
8回目のこの大会。
ずーーーと入賞してるのに優勝で来てませんでした。。
でもでも!!
今年はなんとカヒコで優勝!!アウアナで2位!!いやーーーーー
よかったーーーー(^∀^*)
みんなお疲れ様~~!!
そしてハワイの大会のためにそのままリムジンバスに乗り込んだフラシスタたち!!
楽しく踊ってきてね~~~!!!

あぁ。。。私もまた躍りたくなってきた。。。。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-11-09 20:04 | HULA

久々に。。。   

HULAネタです(笑)
が、今晩あたり消そうかな~と思っておりますわ。。。なんとなく。。。

とおもっていたので消しました~
[PR]

by milimili_m | 2006-08-28 22:57 | HULA

いってみて~~~   

キャシー中島のマケケ ハワイ リィリィ
~ハワイの小さなマーケット~

というイベントが六本木ヒルズであります~~
えっと、24日の土曜日よ~
うちのハラウも出演予定(^∀^*)
私も見に行こうかな~

そしてかれこれ3ヶ月休んでいたHULAもそろそろ復活の予感。
まずは体験レッスンにでもいってみるかな。。(笑)
えっと。。。フラシスタの皆様どうぞよろしく~~~(*≧з≦)
[PR]

by milimili_m | 2006-06-22 11:25 | HULA

観戦中。   

TheHawaiiChannel - Merrie Monarch
今日は家にいるので午後からずっと観戦中。
でも。。トギレトギレ〜〜〜涙
[PR]

by milimili_m | 2006-04-22 15:53 | HULA

ホウラウレアも。。。   

昨日のコンペの結果発表がありました。。。
見事みんなものすごい成績を残せたようです!!
すごいすごいよぉーーーーー
ホントに私はものすごいお仲間に囲まれて幸せですわ。。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-03-12 23:15 | HULA

すごいです。   

今コンペのお手伝いから戻ってきました。。
すごいですよー
今年も総合優勝!
ワヒネもカネもケイキもミセスもカイカマヒネもミスターで1位!
クプナさんは3位!
そしてそして、、バンドさんもクムも賞をいただきました!
すんばらしい〜〜〜〜!!!
これで今年もカウアイ島の本コンペにいくのね。。。みんな。。すごいわ!
どーして私が踊るときは優勝できないのか。。。とは考えるのやめておきます(爆)
ひとまず、、これが明日のコンペにも続いてくれる事を祈ってこれから明日のミスにエントリーしている幼なじみのまりえちゃんのお花の下準備をしてきます。
みんな明日もがんバッテーーー!!
[PR]

by milimili_m | 2006-03-10 22:54 | HULA

いよいよです。。   

えっと。。今週に入ってからちょっとバタバタしておりました。。
というのも。。今日と明日とコンペが続いてあるからなのですよぉ〜
私は今回もろもろの諸事情でコンペにはダンサーとして参加する事を断念したのですが
その分みんなのお手伝いができたら〜〜と2日間ティーリーフ漬けになっておりました。。(笑)
水曜日にみんなが使う花を市場に仕入れにいって午後から土曜日のコンペにエントリーしてるケイキたちのカヒコで使うティーリーフのレイやハクなどを作る事。。それが今回の私のお手伝いのメイン作業でした。。
この間、ケイキ達のコンペ連に見学にいったんだけどなんとカヒコは16人?そのうち半分ぐらいなのかなぁ〜今回初コンペのちびケイキ達。。最年少は5歳?6歳?だとか。。
ちいちゃいのにしっかりステップふんでクムにいわれたように動くのを見てるだけでおばちゃん涙でちゃいそうでした。。(爆)
君たちが上手に踊れるようにマナ(気持ち)をこめて作ったからね〜〜〜
明日の本番。がんばって踊ってくださいませよ。
そして今日はいつも一緒にレッスンしているコンペクラスのメンバーが出場するコンペ。
昨日も遅くまでティーリーフスカートの丈をそろえたりホントご苦労様です。
ソロででるメンバーもほんとがんばってもらいたい!
去年総合優勝してるだけにプレッシャーも相当だと思いますが大絶叫で応援しますんでブリブリな笑顔で踊ってもらいたいものです。。。
そして。。明日のみんなもほんとにがんばってほしいよぉ〜〜〜〜(祈願)
[PR]

by milimili_m | 2006-03-10 10:19 | HULA

たのしみだ。。。   

映画『フラガール』という映画が今年の夏公開予定らしい。。。
へ〜〜〜〜この間アド街ックでもやってたけど。。。
いつかいってみたいなぁ〜日本のハワイ(笑)
えっと、、どんなフラダンサーになるのかしらね??しずちゃん。。。気になります。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-02-02 18:54 | HULA

今年初レッスン。   

b0011277_9104615.jpg昨日は今年初レッスンでした。
いやープチ引きこもりだった私としては久々に運動したーって感じ。。
いい汗かきました。。
ベーシックだけだったけどやっぱり体を動かすのは楽しい。。いや。。HULAは楽しい。。
まよっていた4月のメリーモナークも多少無理をしてでもいくかな。。という気になったりして。。
オッパをどうやって説得するかな。。。(考)
→今回のフラレア。アラさんのロングインタビューです。
8人も孫がいるだなんて知らなかったーーーアラさんいくつなの〜〜〜(爆)
[PR]

by milimili_m | 2006-01-15 09:10 | HULA