カテゴリ:韓、華ドラ&映画( 305 )   

なんだ~   

東京上野で屈辱のファンミを開催した『無限挑戦』の真髄
いってくれれば喜んでいったのにぃー(笑)
[PR]

by milimili_m | 2007-10-03 17:47 | 韓、華ドラ&映画

最近何見てる?   

最近韓ドラ何見てます??

私はね~
「宮s」「幸せな女」「愛する人よ」「悪い女、善い女」「雪の女王」とかかな~
あ、あと意外とはまってみてるのが「いるとき尽くして」なんだわ(笑)
ハイキックよりも断然面白くみてますわ☆
あ、あと週末の「メリー、メグ。。。」はまだ録画だけでみてないんだよね~

で、最近気になる脇役さん。
「雪の女王」のソンユリちゃんのアッパ。「宮s」のセブンちゃんライバルのアッパでしょ??
どうも「雪の女王」でも悪巧みをしてるんじゃないかってドキドキしちゃう。。(爆)
あとは…
「宮s」のセブンちゃんライバルが「恋するハイエナ」でのゲイだった彼。「ありがとうございます」の
ポムのパパとかぶっちゃうのは私だけ?
ちょっと暗そうなところとか。。(爆)

ドンちゃんドラマはネットでも最初のころはみてたからっていうのもあるのか。。
恥ずかしくて~~♪(/ω\*)
でもね、みなくちゃだわ~~~

あとなんだろう~
なにか面白いのある???
はやくコーヒープリンス1号店がみたいんだよな~
[PR]

by milimili_m | 2007-07-15 19:43 | 韓、華ドラ&映画

くるのね。。   

イ・ソジン主演ドラマ『恋人』、7月に日本で放送へ
ですって。。
きっとso-○etチャンネルだわね。。
[PR]

by milimili_m | 2007-05-13 10:24 | 韓、華ドラ&映画

今年も。。   

韓流シネマ・フェスティバル2007~
今年もあるんですって。。
もう今年はないのかと思ったら。。。
だったらやっぱりミヌの「ウォンタクの天使」をみたいよな~
[PR]

by milimili_m | 2007-05-13 09:34 | 韓、華ドラ&映画

タイトルが。。。(笑)   

コンユ、新ドラマでユン・ウネの相手役に

コンユの次回作だわね♪
楽しみだけど。。
このドラマのタイトルが。。。「コーヒープリンス1号店」だよ(笑)
コーヒー屋の社長なんだ。。
確かに…コーヒープリンスなわけか。。ってことは2号店もあるのかな。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2007-04-12 12:42 | 韓、華ドラ&映画

ギジュおじさんお茶の間復活よ   

パク・シニャン カムバック『銭の戦争』初撮影に突入

3年ぶりだって~~~
どうかしら~~~でもサラ金業者なんだっけ???どうなの~~~
[PR]

by milimili_m | 2007-04-12 12:35 | 韓、華ドラ&映画

おもおもおも。。。   

naoちゃんのブログをみて見はじめたわ~
いとしのおばかちゃんだっけ?
ただオッパはまだ出てきません。(今2話終了)
でもさーーー私の好きなギジュ秘書がでてきたじゃないのー喜
うれしいなぁ~
違う意味ではまりそうです(笑)
それはそうと…いつオッパ登場?
やっぱり帰国してからなんだよね???
わくわく。。。
[PR]

by milimili_m | 2007-02-06 23:14 | 韓、華ドラ&映画

一気に消化中   

10話でとまってたプラハの恋人。
コンユのドラマもはじまってるしはやくみなくちゃ~~というわけで
昨日一昨日辺りから一気にというかまだ14話までだ。。。みてます。
えっと、キムミンジュン。茶母のときはかっこいいかもーと思ったけど
アイルランドから不思議キャラは抜け出せてません。。もちろん私の中から。。(爆)
うーーーん。。。。
究極の愛情表現というか引止め策なのか?あの交通事故。
あれじゃぁ自殺は無理だよね~ε-(;ーωー)フゥ…
あの元彼女もあやしいし、なによりエンディのパパ(ミンジュンのパパでもあったわ)が悪すぎよ(笑)
ジュンソのパパの時はとーってもいい人なのに。。
あんな悪い人もできるのね。。(爆)
キムジュヒョクが格好いいのはなんとなくわかってきた(笑)
だけどさぁ~~この恋人シリーズってこんなサスペンス調だった??
パリの時はそうでもなかった気がするんだけど。。。
ギジュとテヨンのツーショットの時はラブラブな感じだったじゃない。。
なんだけど…この二人はどうもそんなかんじがしないんだよね~って私が入り込めてないだけか??
なにはともあれ。ギジュの秘書をもっと出してほしい!(笑)
私は彼がもっとみたい!!!
なんなら車椅子押してあげるから~~~ってそれも変な話の展開よね。。。。苦笑
残り4話?どうなるのかな~~~~
[PR]

by milimili_m | 2006-12-26 10:08 | 韓、華ドラ&映画

ミンギヤァ~   

30代の恋と仕事描くドラマ『タルジャの春』の出演陣
チェリムのドラマにイミンギくんったらでるのね!
そして室長も。。。
あれ?かれは室長だったわよね??屋根部屋。。
もしくはウエディング…ちがった??
どうしても「秘密」の室長とかぶっちゃうのよね~
あれ?室長確かファンミがあったはず。。。いつだったかな。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-12-20 22:47 | 韓、華ドラ&映画

最近。。。。   

どうも最近食いつけるドラマがない。。。とおもわない?
私だけ???
だって~
「雲の階段」も「オーバーザレインボー」も録画してるけどまだみてない。。
あ、「ルル姫」もまだ見はじめてない。。。
で、「ヌナ」は挫折しちゃったし「ソウルメイト」もいちお見てるけど…いちおな感じ。
「春のワルツ」もちょっといちおになりかけてるし…
「プラハの恋人」も録画してるけど10話からみてない。。(今日確か14話)
じゃぁ何を見てるんだ??わたしってば。。。(爆)
楽しみなのはコンユかなぁ~今月スタートだったよね??

で、見てるのは…「チル姫」(笑)
あと…あぁ「白雪姫」←これもかなりいちおだけど。。
あ~チル姫だってもうすぐ終わり。。
そうしたらつまんないな~~~

なのに予約録画はいつもいっぱい。。。
何を見てるのかなぁ~~~ (゚∇゚ ;)
[PR]

by milimili_m | 2006-12-10 09:55 | 韓、華ドラ&映画