カテゴリ:チワワ( 50 )   

読んでほしい!!   

b0011277_9959.jpgひゃほ〜♪ウニファミリー
ちょーーーーおもしろいです。。
白鳥麗子でございますの作者の飼っている4マルチーズの日常なんだけど。。
多頭飼いされてるかたなら絶対4わんこのどこかがわが家のワンコに似てるところを見つけてしまって爆笑してしまう事間違えなし!!(笑)
2巻まででてますがあっという間によめちゃうからよんでよんで〜〜〜〜(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-02-14 09:12 | チワワ

里親さん募集   

今、お友達のところで保健所で保護されたマルチーズ♂(ジュピターくん、推定3歳)を
一時預かりしています。
☆ジュピターくんの預かり日記☆
b0011277_16382383.jpg

ジュピターくんは、 レスキュー団体からやってきました。
保健所に持ち込まれる犬のうち、噛み癖がある、めちゃ吠えする・・・などの問題行為のある犬は全体の1/3に満たないそうです。

この話を聞いてすごく胸が痛みました。。
早くジュピター君に里親さんが見つかりますようにぃ!!
よかったら飛んでみてくださいね!!
[PR]

by milimili_m | 2005-12-06 16:41 | チワワ

昨日は…   

昨日なレイフルさんの2歳のお誕生日でした〜〜
b0011277_13472732.jpg

おめでとーーー☆
年に3回それぞれのお誕生日にケーキをお願いするんだけど今回ももれなくゲット。。
これ、オーナ−もいただけるので結構楽しめちゃうんです。。うふー♪
記念撮影中にガブッとフライングしたら面白いな〜と思ってシャッターチャンスを狙ったのですが、相手が(ケーキ)大物すぎちゃったみたいでなかなかがぶっとはいけなかったみたい。。(汗)
一生懸命「よしっ!」と許可をだして撮れたのが↓このショット(笑)
b0011277_1348108.jpg

目は必死だよね(爆)
この写真を撮ってる間テーブルの下ではマヒナとノエが大騒ぎ@@@
そりゃそうだ。。。と早々に切り上げてみんなで美味しくいただきましたわ♪

これで、今月のオッパ→王子→レイフルと続いたバースデーラッシュはひとまず終了??
次は…きゃぁ〜〜〜〜〜〜
来月のワタシとジソプの(←ココ強調!!!!)お誕生日だわ〜〜〜〜〜
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜(絶叫)
[PR]

by milimili_m | 2005-10-16 13:52 | チワワ

あたちは3S   

b0011277_18432753.jpg

小あんみつ姫です。
お友達は4L。
アタチは3S(笑)。
いつかならんで写真撮りましょうね♪
[PR]

by milimili_m | 2005-08-25 18:43 | チワワ

レイフルのりだー   

b0011277_9474910.jpg

地球をまもるのだぁ☆
[PR]

by milimili_m | 2005-07-30 09:47 | チワワ

いちご   

b0011277_1743420.jpg

おいしそう?
[PR]

by milimili_m | 2005-07-08 17:04 | チワワ

ありえない。。   

数日前にミシェルちゃんを探していますとココにアップしたんだけど。。
今日あるワンコショップにいったら違うチワワちゃんの『空き巣被害にあったチワワちゃんを探しています』というチラシを発見。
はぁーまたかぁ〜
どうやら京王線沿線での空き巣被害でチワワちゃんが行方不明になるケースがいくつか発生しているらしいです。(涙)
今日のチラシのチワワちゃんもおうちからキャリーバックもなくなっているそうです。
はぁ。。もうこんな事件二度と起こりませんように。。(祈)
[PR]

by milimili_m | 2005-07-03 23:41 | チワワ

空き巣の被害にあったチワワちゃんを探しています。   

今日の夕方のニュースの特集でもやっていましたが最近愛犬が盗難に遭う事件が多くあるようです。
今ネットでも情報を発信&求めています。
【空き巣被害】ロングコートチワワ:ミシェルちゃん
詳細は↑に飛んでみてくださいね。。

どうか無事にミシェルちゃんが見つかる事を祈っています。
[PR]

by milimili_m | 2005-07-01 22:07 | チワワ

天候不良の中…   

b0011277_9124636.jpg

旅に来ています。
せっかくなのにお天気がイマイチ。。。。
早く晴れてちょうだい〜〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-06-03 09:12 | チワワ

やっとでた!   

b0011277_174273.jpg


本屋で発見!
やっと発売になったようで。。。
親ばかでスミマセンッ。。
[PR]

by milimili_m | 2005-05-27 17:42 | チワワ