カテゴリ:ソジソプ( 34 )   

どうかな~   

無口なスターソ・ジソプのニックネームは“もう1人前”
ほんとかな~(笑)
[PR]

by milimili_m | 2007-06-04 17:50 | ソジソプ

いやん。。。   

ソ・ジソプ「二重まぶたに整形しようかと悩んだ」
ですって。。
今のままでいいのよ。。
あっという間に来て帰ったようで。。。
早く公式に来日してね~
[PR]

by milimili_m | 2007-05-13 10:26 | ソジソプ

ホントは何話?   

月末からK○Sワールドでミサがはじまるんだけど…
17話なんだよね~
それって日本版??
KNは16話じゃなかった??
やっぱり録画しておくべきか…
うむぅ。。。。。
なんだかんだいってまたみちゃうんだなぁ~
ムヒョカァ~~~~叫
[PR]

by milimili_m | 2007-02-27 10:29 | ソジソプ

ついにか。。。   

どうやらいよいよあの時のDVD発売になるみたい。。。
12月下旬か~
どうする??σ(≧ω≦*)
[PR]

by milimili_m | 2006-10-17 19:09 | ソジソプ

はぁー   

ちょっと。。。
ミサ字幕版@地上波の最終回のあとのインタビューみました???
はぁ~もうあれから1ヶ月ぐらいたっちゃうのね~ん。。。
インタビューはあのカフェで収録していたっていうのがここで登場だったのね~。。
でもやっぱり…歌は見せないのね~
ってことは…やっぱり…DVDがでちゃうのかしらね????

イベント時お目しかえの時にはシルバーのブーツだったけどインタビューの時はゴールドのブーツだったわね。。。
金銀キラキラ。。。嫌いじゃないわぁ~~~~~ニヤリ
[PR]

by milimili_m | 2006-07-21 09:38 | ソジソプ

あいたたたたっ。。。。   

『同感4』ジャケット…誰の顔が合成写真?
間違えなくジソブが合成じゃないの~
でもね~あえてここでそれを言わなくちゃいけないのね~
この間の来日だってぜったいたたかれるのわかってるだろうって思いながら来たんだろうけど。。
なんだかチェジュでのサミット?にも参加なんでしょ??
それでいいのか~????
心配だよぉ~~~(*;ェ;*)

b0011277_19534022.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-07-10 19:53 | ソジソプ

愛の方式   

ジソピ(←久々にこう呼んでみた)ったら無事に入国されたみたいで。。。
公式の掲示板は重たくては入れません(笑)
それより空港での彼を見てビックリ。。
やせたんじゃない~~~~まぁほっぺぽっちゃりよりはいいけど最近見かけてた姿とはちょっと違ったからビックリ。。
髪の毛も伸びたね~
帽子かぶってきちゃうかなぁ。。いやいやん。。
ウキウキしはじめてるんだけど、、タイミング悪い事にうちのオッパ明日振り替え休日で仕事休みなんだとか。。
タイミング悪いなー
ジソブがくるから出かけるっていったら…勝ち目ないのにやきもちやくんだろうな~
機嫌悪いだろうな~
今晩のおかず一品多くしておくか。。。(爆)

あ、そういえば、、、やっぱり明日のイベントキャセルチケットがでたんだね~
今日どうやら発売元で売っていたみたい。。。
でもそれも完売だから…明日は満席でジソブ大喜びかな。。。(^∀^*)


彼らしい恋愛の仕方ってことなのかしら。。。辛抱強いわー苦笑

ソ・ジソプ「片思いをしながら、自然な愛を学びました」
[PR]

by milimili_m | 2006-06-22 17:11 | ソジソプ

これはどうなのかなぁ。。。。。   

ソ・ジソブ、日本と中国のファンに見送られ毎朝出勤

これってどうなのかなぁ~
秩序を守ってるっていっても…迷惑をかけてるんじゃないの???
どうなのぉ~??
あと1年きってるんだからみんな待とうよ。ってわけにはいかないくらいお熱なのか??
うーむぅ。。。。。。ε-(;ーωー)
[PR]

by milimili_m | 2006-06-03 13:47 | ソジソプ

予約するなら16日までに。。。   

b0011277_12154949.jpg
ソ・ジソブ映像&フォトエッセイ集『Dream~あなたに贈る僕の夢~』
↑こちらで予約できます。。。
どうする~やっぱり買っちゃうでしょ~~~~(^∀^*)
[PR]

by milimili_m | 2006-06-03 12:16 | ソジソプ

大変よっ   

ソ・ジソブ、日本で『ごめん、愛してる』ブーム
若者に大ブレークの予感ですって。。。
大変だわ~~~
ジソブさん4サマみたいに呼ばれちゃうのかしら…
蘇さま?
ジソさま?
ぶさま??
どれもいやよぉ~~~~

そして…こんなこともしていたのね。。。
ヨン様とソ・ジソブ、白内障患者の手術を支援
[PR]

by milimili_m | 2006-05-31 22:57 | ソジソプ