TOKYO KOREAN NIGHT   

b0011277_23585360.jpg昨日の今井君の二次会で久々にあった友人がこんなイベントをするんだ〜と見せてくれたDMにびびっ!!と来てしまって1枚もらってきました(笑)
だってトーキョーコリアンナイト??!!なにそれ〜〜??って感じでしょ。。
そしてスペシャルライブにイ・ジフンの名前。
なんだかちょっと気になるんじゃないのぉ〜〜〜??(笑)
とおもって帰ってきて早速検索(笑)
あら、イ・ジフンってこの間やってたワールドカップサッカーのドラマに出たりしてたんだぁ〜
ながらだったけどみてたんだよな〜あのドラマ。。。(苦笑)
でもこうやって日本にやってきてクラブなんぞでライブ活動しちゃったりしてる方きっといっぱいいるのよね〜なるほどぉ〜
えっと、11月22日だそうです。場所は麻布十番。よかったらいってみてくださいまし。。
[PR]

by milimili_m | 2004-11-15 00:12 | 韓流

<< いってらっしゃい。。 レイフル制作中 >>