人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のステージ決定   

実は2年に1度の発表会が来月に迫っているのです。
で、毎度のごとく直前になってバタバタと詰め込み練習がはじまり。。(汗)
なのになのにAloha-1に出演する事に決まり…
大丈夫かなぁ〜でもこのコンサートは「頑張れ!!難病と戦う人々」がテーマのチャリティなのです。
まぁテーマがテーマだしご縁があって参加できるってことはいいことなのかしら。。(笑)
それにしても今回のコンサート。4年前のコンペで踊った曲もオリジナルメンバーで披露するんですって!
事情があって辞めた人だっているしメンバー少なそうな上にそのコンペにでた時の衣装&振り…衣装入るかしら。。振りを思い出せるかしら。。。
ブルーになりそう〜(ため息)

by milimili_m | 2004-08-17 13:07 | HULA

<< blogって… がっかり… >>