人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともこぉ   

ともこぉ_b0011277_17535529.jpg

今日オッパの病院にみこちゃん(義妹)がお見舞いにきてくれました。
この間ブログにも書いた『智』ネックレスをしてきていたので早速激写!
そして帰り道ふたりでご飯。
買ったばかりの韓国ドラマ本をみていたら…
ともこぉ_b0011277_21263100.jpgきゃぁ〜〜〜〜〜〜みこちゃん。コレ→だれ?
とみせたら…「おっぱぁ〜〜〜〜〜」(叫)
だけど夏の香りの時のオッパと違ってロンゲの茶髪…(笑)
おまけに雑誌には黒の柄シャツにシルバーの光った素材のジャケット!
かなりスター風(爆)
どうやらみこちゃんの好きだったオッパァ大変身しちゃったようです。。
みこちゃんは夏香のオッパが好きだったの。。。。とちょっとショボボン風でした。。
ちゃんちゃん♪

by milimili_m | 2004-11-01 17:53

<< シルバなオッパァ 実は… >>