キラースマイルネタ   

b0011277_962842.jpg昨日の地震。怖かったですね。。。
皆さん大丈夫でした??
我が家は地震恐怖症のマヒナさん。2回目の方が弱い地震だったのにも関わらずパニック@@(3回目はなおさら…)
逃げ惑うマヒナを確保するのが大変でした。。。
後の二人?自分のベットに自ら避難してくれてました。。よかったよかった。。

で、地震のために「美し来日々」も中止。なので、ミンチョルさんネタを少々。。。。

その1。
先日食事をした友人。
ハワイに社員旅行に行ってきたばかりでハワイトークで盛り上がってました。
その終わりに彼女「でもね〜何が一番大変だったって帰ってきた成田でキラースマイルと一緒になっちゃってさぁ〜大混乱で大変だったのよぉ〜」
韓国ドラマなんて興味なしの彼女の口からでた「キラースマイル」に大爆笑!
とにかく飛行機からもおりられずかなり待ちぼうけで理由もわからずちょっと混乱していたようですよ。(苦笑)

その2。
急にうちのオッパーが「日本でナンバ−2ってだれ?」って聞くんです。
「ん?どうゆういみよ?だいたいナンバ−1は誰?」ときいたら「ヨン様。」という答え。
え〜〜だれだろう?「イビョンホンとか、ウォンビンとか?あっ、パクちゃんなら今来日中よ」
(話はそれるがパクちゃん地震怖かったでしょうね〜)と答えたら
オ:「えっとね、写真集出したんだよ。最近」
M:「じゃぁパクちゃんじゃない??今日握手会してたんだって!でもなんで???」
オ:「写真集の中で○○のラッシュガード着てるんだって…」
(○○はオッパが仕事してるサーフブランド。)
M:「じゃぁイビョンホンよ!ハワイでロケしたっていってたもの。パクちゃんは北海道だし」
といってうちにあった雑誌で顔を説明して差し上げましたわ。。
すごいじゃないのぉーオッパーが作ってるブランドをビョンホン着てるなら♪
急に写真集がみたくなってきた。。。(超単純)

そしてオッパー。その仕事相手の人に韓国ドラマをみるように勧められたんだそうです。
50代の男性なのですが、日本男児にかけてるものがわかるというのであらゆる韓国ドラマを2倍速で見てるんだとか。。(笑)
オッパー韓流に興味でてきたかしらね???
でも2倍速じゃわからないような気がするんだけど…どうよ…
[PR]

by milimili_m | 2004-10-24 09:37 | 韓流

<< レイのトレーニング ジフンと智子と三智子 >>