むふ。。   

今日は寒い中さいたまスーパーアリーナに参上してまいりましたの。。
もち。お目当てはシナ。
そして初上陸のスポジュニ(^∀^*)y
いやいや~~~よかったよぉーー
私的にはペクチヨンオンニ(オンにってつけたらまた怒られる(爆)がよかった~
でもおかしい。。
ポチャ腹だとおもってたのにすごくスレンダーなの。。
テレビで見るのと違うのかしら?
え?チェヨンはテレビと同じかもしくはむしろ立派な太もも。。。、っておもったのに。。(爆)
それよりびっくりはBUZZ。
ボーカルの彼しか登場しないでカラオケ?バンドなのに??っておもったら。。
彼以外のメンバーが軍隊にいったって??
きいてないよぉーほんとなの??BUZZペンのなかでは納得していた事なの?
ちょっとびっくり。。これからどうするのかしら?2年間ボーカルだけ?ZARDみたいね。。 (゚∇゚ ;)

もうすこしシナに時間をいただきたかったけどヘソンさん風邪だったみたいだし。。
どんわーーん。。今日もステキ。。
でも…うっかりチョンジンのソロに腰砕けそうだったわ。。。はぁ。。

今頃打ち上げ?やっぱりあそこ?
スポジュニも一緒かなぁ。。かわいかったなぁ。。
ギボム来て欲しかったけど。。(┯_┯)

teiもフィソンもよかったよー歌が上手ね~(あたりまえか)
えっとこれで全員ふれたかしら?

おも、大事な事にふれるの忘れたわ。。
司会の女子がひどかった。。。
きっとあの局のBBSにも書かれるわよ。。
通訳をかねてるのに一言で終わっちゃったり歌手をステージにおいて走って帰ったり。。
ドレス着てる意味ないんじゃないの?
ちょーっとひどかったわね~~~あーた、きっと苦情の電話なってるわよ…ε-(;ーωー)フゥ…

あーしっかし楽しかった。。
なんでか微妙にのどが痛いのよね~そんなに叫んでた??
どんわにーーーって??おかしいわ。。なんて叫んでたのかしら。。。
そして、、おもったよりスーパーアリーナ遠くなかったし。。
これで3月もばっちりだわ♪うふ。。
[PR]

by milimili_m | 2007-01-07 00:07 | 韓流

<< 解読不可能 私もできるもん。 >>