人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには。。。。   

めっきりHULAネタがなくなってるこのブログです。。。苦笑
昨日お目にかかった同じハラウの方にこのブログを見てくださってるというお話を聞いてビックリ!!
かたじけない。。。こんなしょぼしょぼブログに。。。。
おまけに諸事情によりHULAをお休みしていたものだからネタにも乏しく。。
(ミイクシィにHULAネタを書く事がおおくなってしまってね。。。滝汗)
来年からまたHULAに復帰しようと思ってますのでまたHULAネタが増えるかも。。。
だけどやっぱりミクシィにHULAネタを書く事が多くなるかと。。。。

さておき。(笑)

昨日は今年最後ってことでクムのステージをみにいってきました。
やっぱりクムはステキ☆
はぁ。。いろんな意味でお腹いっぱいな大満足な夜だったのでした♪

by milimili_m | 2006-12-23 11:17 | HULA

<< 一気に消化中 オモナーー叫 >>