幸せな2日間   

数日前朝8時頃パクちゃん好きな友達から携帯メールが…
握手会の整理券をもらうためにならんでるんだって。。。
40人目ぐらいだったんだって。すごいよぉ〜
そしたら昨日またメール。
今度は抽選だったファンミなのかなぁ〜何かにあたったんだって。
これで2日間パクちゃんに会える事になったらしい。。。
いいな〜これが王子なら…どうする?ワタシ…

そうそう、年内予定の韓国ツアー。
ホテルどうしようかと迷いつつ(前回はどうやら私「豊田ホテル」に泊まってたみたい)今回はサボイホテルにしました。
まだ確定じゃないけどぉ。。
とりあえず、王子と同じ空気すえればいいかな〜って思ってたけど義妹はムーンライトの飾ってある部屋に行かなくていいの?Mamiちゃん。。っていうの。
だって遠いんでしょ〜?それでもいくべきかなぁ。。。迷うところだわ。。。
[PR]

by milimili_m | 2004-10-19 13:05 | 韓流

<< これか… 新商品!? >>