私の前世(笑)   

naoちゃんのところで発見(笑)

その名も『前世占い』

よーし。。やってみよーーー!!って…私は…

『女中』。。。。。

◆足跡&人物像


真面目で几帳面な人。前世で、宮中や大名家などに奉公して働いていたので、現世でも、何ごともきっちりしていないと気がすまず、ルールや規律を大切にする自分に厳しい生真面目なタイプ。そのぶん、人にもシビアになりやすく、周囲には堅い人と思われがちです。相手の気持ちは理解できても、人のミスを許せず、あれこれ口出ししてしまうので、煙たがられることもあるかも。自分では当然のこと、と思っていても、相手には少し居心地が悪いようです。でも、何でも細かいところまで入念にチェックしながら、サッサと物ごとを片づけてしまうあなたのやり方は、仕事や組織ではとても向いています。人が嫌がる面倒なことも責任持ってできるはず。

◆人間関係


いったん知り合って仲よくなった人とは、連絡や挨拶もマメにするので、長いつき合いになります。また、きちんとした人として信頼も厚いはずなので、トラブルも少ないはず。ただ、少し神経質なまでに慎重だったり、気をつかい過ぎるところは、ときにトラブルを呼ぶこともあるので、もう少しフランクになったほうがいいかも。

うーーーーーーん(考)
結構当たってるかもーーーエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
[PR]

by milimili_m | 2006-11-21 23:54 | 日常

<< 発見されてもね~~~苦笑 彼はキラキラしてました。。惚 >>