人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼はキラキラしてました。。惚   

いや~~~いそがしいいそがしい。。。
それはワタクシゴト。。

えっと、↓ちょっくら渡韓してまいりました♪
もちろん目的はスンホン王子に会いに行く事☆
いや~~ツアーは大変だぁ~
まぁいろいろ話はあるのですが(笑)まずは王子がステキなのに感激☆
そしてそこにジソブが来ていた事にこれまた感激☆
もうどうにかなりそうでしたわ。。 (゚∇゚ ;)
↑どうにかなってたかもなぁ。。。苦笑

あぁ。。画像あげたいけどえらべない。。ので、、、、
いちばんつらかったときの画像で。。。(爆)
彼はキラキラしてました。。惚_b0011277_22354963.jpg

とにかくこのとき寒くてね~~(┯_┯)

まぁいつものことですが、大興奮の渡韓なのでした。。チャンチャン♪

えっと、同じツアーのアジュンマたちが王子3月来日説を唱えていたのですが。。
どなたかどこから出てきた話なのかご存知でしたらおしえてください~~~~

by milimili_m | 2006-11-21 22:37 | ソンスンホン

<< 私の前世(笑) チュッカヘ~☆ >>