びっくりしちゃったんだから。。   

今年に入ってから使い始めたWINパソ。
ちょーっと調子悪いんですね〜泣
なので久々にMacからネット中。
やっぱり何か違う。。。
まぁそんなことはどうでもいい。。。
ネットしていたらこんな記事を発見
キム・ドンワン、”神話がなければ私もいない”解散説一蹴
えぇ??なになに???
とおもったらきっちりした性格なんだそうで。。。わかるようなわからないような。。
でも解散しないのよね?
やっと次回作がドラマと決まったようで楽しみにしてたのになぁ〜
びっくりしたよぉ。。
でもドラマのタイトル…「亀」だよ(笑)
どうかなぁ〜〜苦笑 
[PR]

by milimili_m | 2006-11-11 00:22 | 韓流

<< おかえりなさい~~~ 念願の。。。 >>