人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ挑戦!   

今日はいいお天気!
なんでこんないいお天気なのに遠出できないのかしらー。。。
オッパ号はやくなおってこないかなぁ。。。(凹)
今日はパオも点検に出さなくてはいけなかったので整備に出しがてら大きな公園にお散歩にいきました。
カフェでブランチして公園1周したところでドッグランに久々に足を踏み入れてみました。
吠えても他犬種に慣れなくちゃね!と…
ところがどっこい。。ものすごい犬と人の数!(爆)
まずはリードをつけたまま3チー一緒だとノエとレイがだんごになって吠えるので1チーづつドッグランの中を1周。
だいぶ落ち着いていたのでノエからノーリードに。そしてレイ、マヒナとノーリードにしましたが…
チワワいるところにはチワワが集まるもので(笑)あっというまにチワワ密集地に。
そこに他の子がくると一致団結して追い払うものすごいチームワーク(汗)
まぁもめる事もなく、ちょっとそれぞれオーラーを消していた節はあるけど楽しめたのでよかったかな。。
また遊びにこようね!!
↓オーラ消してる3チー(笑)
いざ挑戦!_b0011277_2134476.jpg

by milimili_m | 2004-10-17 21:38 | チワワ

<< 新商品!? イベントつづき… >>