ほんとはどれぐらい???   

先日の武道館からすっかりドンワン祭り中のワタクシですが。。
一ついや、二つ??いや。。いくつか…(爆)気になる点が…
公式でなにげ~にみていた彼らのプロフィール。
身長がね???(笑)
ドンワンとミヌっていっしょなの?
ミヌの方が小さく見えるんだけど…公式では二人一緒。
で、私の中ではエリクが一番大きいと思ってたんだけど公式ではチョンジンが一番大きいのね?
ほんと??(笑)
気になっていろんなサイトのプロフィールをみてたらドンワンの身長は172センチから176センチまでバラエティに富んでましたわ…苦笑
ほんとは何センチなんだよっ。。
ま、身長じゃないからね、、全然いいんだけどさ~~
逆に気になっちゃうじゃん。。いろいろ書いてあるから。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-09-29 14:58 | 韓流

<< ちゅっかへ~~~ え~~~~しん君~~~ >>