あれ、、、、これ。。。。。   

ヒョンジェ来日してたんだって??
知ってた???
何してたのかしら。。。。って私が知ってどーするって???(笑)

この間チングがキムウジュのお披露目ファンミーティング?!にいったんですって。。
幼い顔よね~でもまつげ長かったわ。。。(ちょっとテレビで見たのよ)
で、小さそうに見えるけど彼は大きいの??小さいの??
ってここで聞いてどーする??(爆)

クチビル王子の舞台?!ミュージカル??ちょっといきたいな~と思ったんだけど。。
水曜日なのよぉ~
その日の見の2回公演。行きたいけど。。。。だれか行けるかしら???

支離滅裂なつぶやきでした。。汗
[PR]

by milimili_m | 2006-09-04 13:29 | 韓流

<< あら、そうだったんだ。。 ひとりごと。 >>