人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の香りよ…再び   

今日からwowowで夏の香りがまた始まりました。
今回は字幕を完全保存版にしなくちゃ。。と張り切って見てました。。
ちょうどドラマが始まった頃にうちのオッパーが帰宅。
ニヤニヤしながら見てるんですよ。
「恥ずかしいぃ〜〜〜〜」っていいながら(笑)
なら見なきゃいいのに。(爆)
どうやら今までなんでもなかったのが「スンホン=王子」とわかったとたん恥ずかしくなっちゃったようです。
そんなうちのオッパーはさておいて。。

今日の発見。
チョンジェがピアスしてた!
今まで気がつかなかったーーーちょっと…らしくないというか…(笑)
ねぇ〜どうなの??(爆)

by milimili_m | 2004-10-14 22:13 | 韓、華ドラ&映画

<< 私だけ?? クローサーとHappy Tog... >>