人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローサーとHappy Together   

昨日、wowowでクローサーをみました。
ドキドキする映画(アクションものなど)はドキドキしちゃって(意味不明)途中から見ていられなくなるたちでクローサーもどうしようかな〜と思ってましたが、見始めたら夕飯のしたくも進まないほど見ちゃいました(笑)
もちろん目的は王子だったんだけど、まずは吹き替えにびっくりして(でもあんまりイメージは崩れなかった…かな??)でもものすごいいい人っぷりを披露してくれて嬉しかったです。。
最後の寂しげな背中を見た後に夕飯。
食事が終わって片付けたらもうTVKの「Happy Together」の時間(笑)
パクちゃん友にKスタイルをビデオに撮っておいてね〜と頼まれたのをすっかり忘れてジソクオッパに会いにいっちゃいました。
もう、あんなに熱を出しちゃって。。顔色も悪くって。。。で、スハに別れ話ぃ〜〜!?
うっそーーーー(スー・チーが死んじゃうのにつづいて本日2回目の絶叫)

ドラマ見終わって絶叫していた私にうちのオッパーが一言。
「Mamiの好きなオッパーは派手な袖無しのシャツを着ていた彼な訳?」
(どのスンホンを見ても=ミヌが基本の彼なのです)
がくぅ〜〜〜〜〜!
「おっそいよぉー気がつくのがっ!!」といったら
「おっどろいたー!」だって(笑)
ミヌとジュンソが同じ人だってわかって時点ですべてお見通しなのかと思ってたよ。(爆)
でもスンホンラブがバレてちょっと照れくさかった私なのでした。。
なんでだろ…

by milimili_m | 2004-10-13 23:43 | 韓、華ドラ&映画

<< 夏の香りよ…再び 今日のトレーニング >>