人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friends   

結局Friendsの後半を今日見てしまった。。
やっぱりジフンのママはウンソのママだった。。(笑)
でもウンソのママの時より若く感じたのはなんでだろう〜フレンズの方が後なのにね〜
前半を見て後半見るか迷ったんだけどビン君のキュートさに負けたって感じかな。。(爆)
最後の最後迎えにきてくれたのは嬉しいけど日比谷野音かしらね〜?あそこ。
貸し切ってスクリーン設置しておまけにイルミネーション。
だれがお金出したのかしら。。あの同僚の坂巻さん?
んなことは…ないよね〜って妙に現実ばかり考えてしまった私って。。。
ダメよね〜〜〜(苦笑)

by milimili_m | 2004-10-09 22:29 | 韓、華ドラ&映画

<< 美味しい♪ ホントかなぁ。。。 >>